自由=愛

| すぴりちゅあるブログ

PHOT000000000004C1EA_500_0昔から、この世で何よりも大切なものは「自由」だと思ってきました。それこそが愛なのだと思ってきました。

そして、「空」(くう)とか、「永久無限」という言葉は、「自由」という概念と酷似している気がします。

かつて絵の師匠が、「僕たちは、無限とは何かを知ろうとしているんです」と言っておられたのですが、全く同感でした。

そして、自由というものは、何らかの束縛から脱出するという意味ではなく、「束縛だと思い込んでいるもの」 に気付くだけのことです。

とても無意識に、「お金や時間や他人」 によって自由を奪われていると感じていないでしょうか?あいのてんし2自分が自由に動けないこと、自由に選択できないこと、自由に生きられないこと、それらはお金と時間と人が原因だと思っていないでしょうか?

実のところ、自分の中にある 「愛の出し惜しみ」 が根本原因なのです。愛とは自由のことだから、愛を出し惜しみすると、逆に不自由な感覚になり、不自由な現実や事象が起こってきます。

でも、「愛の出し惜しみ」 に気付くのがイヤだから、お金のせいにし、時間のせいにし、人のせいにし、興味がないという理由のせいにするだけのことです。

「愛の出し惜しみ」 に気付いてしまうと、そういうケチくさい自己を責めてしまうクセがあるから、なるべく気付かないようにします。

でも、「愛の出し惜しみ」 をする自己に気付いても、もう責めなくていいのです。

失敗を許す「自由」、間違いを許す「自由」、逃げていた自分を許す「自由」、そういう自由がありますから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Autumn Floral Heart今週末の出雲の神儀は、参加費も安く、どこかへ集まる必要もなく、だからこそ無意識レベルでの 「愛の出し惜しみ」 (まごころの出し惜しみ) に気付いて頂けるチャンスだと思いました。

だからといって、そうしなければならないということは絶対にありません。本当に「自由」なのです。良いも悪いもありません。

ただ、せっかくですので、これを機に、ご自身の内面の何かに気付いて頂ければと願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●【 近親骨肉の愛憎 】 を解放する 遠隔ワーク! (12月15日/ 2,000円)

このワークの意義などは、5日のブログをご覧下さい!

近親骨肉の愛憎を解放するべく、12月15日のボイドタイム (11:06~13:06) に出雲の地 (愛憎解放のための神社) から遠隔で行ないます。ご本人の前向きで自発的なバイブレーションと共鳴します。

ご参加の方々には、15日にどうされるかなどにつきましては、後日のブログにてアップさせて頂きます。

◆遠隔参加費    2,000円

◆参加資格      お気持ちのある方なら、どなたでも

◆申し込み      お振り込みにて氏名が分かれば充分です。メールや、他のお手続きは一切不要です。

◆締め切り     12月12日(金)の夜までのお振り込み

◆お振り込み先  三井住友銀行 池下支店 (普) 0190221 (名義)スター・ハート

 

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook