いったん各自がバラバラに・・・

| すぴりちゅあるブログ

◆明日のブログにて、出雲の遠隔神儀に関する「意識のもちかた」を掲載させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちらばる1「天」や「地」としっかりつながり、中庸の愛で向き合うことを実行していくと、自然に無理なく、各自が自由にバラバラになって解放されていくこと(=自立)が起こってきます。

情にほだされていた縁、

使命感で結んでいた縁、

上下関係で縛られていた縁、

他者の期待を請け負った縁、

損得で団結していた縁、

ちらばる0甘え合ってつながっていた縁、

暇つぶしで貪っていた縁、

憐れみから築いた縁、

それらの「不自然な縁」がパラパラと外れていくのです。

個としての自分が、いったんは気持ちの上で孤高になって、誰との縁もいったん見直し、真の「よすが」である「天地」とだけは確実に合体し、そうなって初めて、横とのつながりがお互いに自然な縁となって生まれ変わることができます。

あなたのソウルの真の思い、真の興味、真の欲求、それを明確に知るためにも、不要な縁から意識を抜いて下さいますように。(強制ではなく、あくまで提案ですが)

きんきごぼう大阪で来年に始まる「縄文の女神龍」の講座では、特に、この「不自然な縁」から自由になり、個の完全自立を重要視します。

近畿五芒星の封印(伊勢神宮・伊吹山・熊野・淡路島・元伊勢) によって、長い間、近畿地方の人々の活躍が抑えこまれており、それは当然ながら私たち全員の「ハラ」にも影響し、私たちの 「自由意志の発動」 が封印されがちです。

「縄文の女神龍」 の講座を通じて、近畿に集う参加者の方々の意識が大いに解放されることを願ってやみません。結果、それは全体への貢献にもつながります。

元伊勢の真名井神社を最後に、近畿五芒星すべての封印解除ができたと思っていましたが、密教の呪術を思い出すとき、盲点だったのですが、五芒星を束ねている「中心」 の封印を解かねば封印解除が完成しない!と気付きました。

平城宮跡、飛鳥、そのあたりに 「封印の闇の中心」 が匂います(笑)。ここは、年内に解除しようと思います。その際、意識の助けを借りる神社は、おそらく、宇奈多理座高御魂神社 (うなたりに たかみむすびじんじゃ) になるのかなあと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きひんしつ◆来年の大まかなスケジュール予定です

1、すでに決まっている講座以外に、「うぶすな神儀」を春から個人セッションとして再開しようと思います。

各自の【地の門】を完全に開き、個人の自立をスムーズに進めるために・・・。(詳細は来年に)

生まれた土地そのものが重要な方もありますが、人によっては「封印された土地」が別にあるかもしれず、地の門を開くために、封印の地を探して、解除していきたいと思っております。

長期セミナーを受講された方々には、こちらからはテーマを決めずに、皆様の自由意志で、好きなときに、好きなように「集まる場」を設けようと思います。いかなるディープなことでもお尋ね下さい(笑)。2015の春以降、月に1回くらいのペースを考えており、人数に関係なく、実施していくつもりです。

3、初めての方や、長期セミナーに出たことが無い方には、いかなる質問でも受け付けていくための交流場を考えております。まだ、詳細は未定ですが、やはりテーマを決めずに、自由な流れでいきたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(◆先日のブログに書かせて頂いた「新ニューロン」に関して、ブログの通りに試してみた方から、楽しいご報告を頂きました。宜しければお読み下さい)

ニューロン(神経細胞)凄いです。

ニューロンしてすぐに、自分が、恐怖で「扉」(門)を閉めた状態が解り、あぁこれだったのかぁ~っと解放しました。

そして、「ずっと、健康だった」とダウンロードし、「すごい!」と思って、「ずっと、裕福で幸せだった」 とかもやっていると、そうじゃなかったものをつかんでいた事がわかり、愛して解放して行きました。
そのうち、ビリビリと目や頭が痛くなり、吐きましたが、噴火と同じく整えていたのかぁ~っと思いました。

苦しかったのですが、昨日、寝ていると夢の中で、色分けされた、丸い光の玉が、頭の上で輪になって一つずつ、自分の頭の中に入ってきました。きっと、7つあったように思います。あぁ開いた!と思い嬉しくて起きました。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook