忘れ去られること ≠ 見捨てられること

| すぴりちゅあるブログ

◆縄文の女神龍に関するお問い合わせに、私からメール返信ができなかった方がありましたので、ブログの終わりのほうにお返事を書かせて頂きます。)

◆タントラ受講の方々へ

初回月、補講があります。2グループに分けますが、午後7時から9時くらいと、翌日の朝9時半から11時半くらいまでのいずれかを、初日に決めて頂きます。強制ではありませんのでご安心下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ今年も終盤です。

最後のメッセージですが、「忘れ去られることへの恐れを手放すように」 とのことです。

忘れ去られることは、決して見放されたことでもなく、見捨てられたことでもないのですから!

ゆき00

名前をはせる。

名を残す。

功績を知らしめる。

それはどちらでもよいことなのです。

結果的に、一時的に、そうであっても、そうでなくても、どちらでもよいことなのです。

 

名を忘れられ

顔を忘れられ

キヅナがほどけ散っても

互いの愛を覚えている・・・

私たちは ひとつであるから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆縄文の女神龍に関してのお答え

初参加の方もOKです。ただし、テーマをもってお臨み下さるとベストです。
人数制限はありますが、今のところ大丈夫ですので、ギリギリのお申込みになったとしてもご安心下さい。

募集の締め切りは、開催日の7日くらい前ですと事務手続き上、助かります。
クレジットや、分割に関しましては、私のほうでは分かりませんので、
三楽舎さん(03-5957-7783)へお尋ね下さいますようお願い致します。

三楽舎さんは1月4日から稼働していると思います。
私のほうは、31日~8日まで休暇を頂きます。その間、メールが拝見できませんので、宜しくお願い致します。

Mana

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook