リズムは創造性

| すぴりちゅあるブログ

りずむいのち、いのち、いのち、それは光の「動き」のことに他ならない。

そして、光の動き(いのちの動き)には、れっきとした宇宙法則があり、それを「リズム」と言います。

つまり、「いのちの体=光の体」とは、最高に美しいリズムの体ということです。まさに宇宙のリズムをそのまま刻むボディなのです。

赤ちゃんや幼児は、この世で先ず手足を動かして生を開始し、いのちの本質である「リズム」を表現します。まさに、これこそが「創造性」の発露なのです!!

このように各自のボディにおける「いのちのリズム」が「宇宙の美音」と共振して、真に美しいリズムであればあるほど、「内なる創造性」があふれだしていく。

叡智が勝手に動き出す。そしてボディがエクスタシーに満ちていく。(各自のリズムが宇宙の美音に近いほど、私たち全体が「ワンネス」になれるのです。)

あなたが自己の「オリジナル創造性」を発揮するには、他人のリズムでは不可能なのです。

神のような創造性やアイデアや直観の恩恵にあずかるには、他人のリズムがジャマなのです!!

あなたは赤ちゃんの時のように、あなたの自由意志において、オリジナルなリズムを発動して奏でるボディに戻らねばなりません。

いつの頃からか、他人のリズムに介入され、他人の意見に介入され、他人の技法に介入され、他人の思惑に支配され、雑音だらけのボディになってしまった。

まい1大人になっても、もっと巧妙な他者の雑音に支配されていく。支配されていることさえ分からないほど鈍感な感性のボディになってしまった。

そして、自分の「いのちのリズム」が分からなくなり、それを味わう能力も消え、感じる能力、感性も衰退し、宇宙のリズムと共振する喜びも消えてしまった。

創造性のかけらも出てこなくなった!人生の醍醐味を味わう能力も失せてしまった!

いのち存在としての自分のリズムを思い出すこと!!それは、あなたの全身を宇宙の美のリズムに乗せればいいだけ。(だから踊れ!)

創造性をあふれ出させるためのリズムを取り戻し、感性を取り戻し、「私って、こんなにもクリエイティブな存在だったのだ」ということを思い出すこと!!

人の「本質」はいのち!!!いのちは「空」の相棒!!!このいのちの躍動のリズムが最も美しい時、あなたは神になっている。そして、あらゆる創造性の源になっている。

まい0あなたのいのちの体の中に、真に美しい「いのちのリズム」を取り戻せ!

今、あなたの感情は美しいリズムに乗れているか?

今、あなたの思考や意志は美しいリズムに乗れているか?

今、あなたの肉体は美しいリズムに乗れているか?

それが光の体(本質の体・神体)になるということだ。

創造性そのものになるということだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2・11「建国の儀」に、遠隔ご参加の方々へ

当日は、お昼以降~夕方くらいまで、どの時間帯でも構いませんから、数分間、屋久島に意識を合わせて下さい。

あなたの全身全霊(7つのボディ)から、他者のリズムやエネルギーが抜け、全ての古い気綱が抜け、きれいさっぱりとした清々しい意識になって、空っぽになって、「これからは、自己のオリジナルな創造性(底力のリズム)だけを発動します!」と誓って下さい。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook