無限DNA (神性DNA)

| すぴりちゅあるブログ

 

「建国の儀」に参加される方は、必ず「NEW地球」の「NEW日本」に意識をグランディングして下さい!!あなたが住んでいたい地球や日本の新たな卵子が誕生し、明日はその祝日となるでしょう。今からでかけますので、お申し込みメールにはお返事が出せませんので宜しくお願い致します。

でぃえぬえ0今日は、建国の日を前にしての重要なメッセージです。全ての方々に是非とも知って頂きたく思います 

「光の体」にある、各自の創造性(=真の目標=真の自己実現)のための、「無限DNA(神性DNA)」が物理的肉体にまでダウンロードされていなくては、あなたは真のあなたには進化できません。

ここが遮断されていると、新しい真のあなたとしての純粋な個性が分からず、生きる目的が見えてこない。生きる目的・目標というDNA情報が降りてこないのです。

この生きる目的・目標をダウンロードすれば、それが「根源の底力」となって、あなたはもっとイキイキと歓喜に満ちて生きることができる。

そのためにも、ハートが閉じていては、無限DNAのダウンロードは無理なのです。つまり、新たな自己(本当の純粋な自己)を喜びの気持ちから体験していこうという、明確な「意識変換」と「積極性」がハートを開きます。

かぎ今年の1DAY集中セミナーや、あらゆる講座においては、この「無限DNA」をご自分でスムーズにダウンロードできるようになって頂くことを最優先致します。

その時に、絶対的な無限のキーワード(真の言葉)が必要で、このパワフルなキーワードによって無限DNAが格段にアクティベートしやすくなり、ダウンロードしやすくなることをあらためてメッセージされました!

このキーワードもセミナー参加者の方々にはお渡し致します

そして、光の体にある無限DNAコードをあなたの全身につなぐ際に、あなたの意識と、あなたの全身を「NEW地球」(天の意の国)にグランディングさせることが不可欠となります。

そのためには、他者への執着のコードを抜くだけでなく、今までの古い地球や物理世界からも、あなたの意識の執着コードを抜かねばなりません。

 

(以下は、皆様への、光の体からのメッセージです。)

あなたの神性が本当に望んでいる「真のNEW地球」に意識を下ろすのだ。

そのNEW地球は無限の世界。不老不死に近づく地球だ。

たとえば、意味のない事故や病気がない地球だ。

経済の循環システムが非常に豊かに運ばれている世界だ。

全員が各自の個性を楽しく発揮できている世界だ。

各自が「光の体」と合致した「肉体」になり、他者にいちいち自分のことを聞かなくてもすむ世界だ。

 かつての人類の集合意識(古いマトリックス)から創られた地球から、プラグ・コードを抜くのだ。

そこに対する執着のコードを全て抜くのだ。

そして同時に、あなたの頭の中にハッキリとしたNEW地球の様子を自由に描くこと。

 今の現実世界を、このまま素晴らしい世界へと変えていくことは、絶対にできないのだよ。

(この言葉の意味が分かるか?本当に腑に落ちているか?)

そういうような世の中を救済する方法なら、過去においても多くの人たちがいのちがけで試みてきたのを知っているだろう?

でも、相変わらず、全体が善くなることにまでは至っていない。それはなぜか?

各自が、今までの現実と同じような周波数や次元の物理世界に意識を据えたままであるなら、素晴らしい地球を達成するのは不可能に近い。

そこはそういう世界として人類全員の力で存在させてきたのだ。全員の意識の力で

そして、そこが悪い世界ということではない。ただ、とても全員が喜べる世界ではなかったというだけだ。

 意識を向けたものだけが活性化する。

としたなら、「地球を救済しなくては・・・」とか、「自他を癒やさなくては・・・」と誰かがいまだに思っている場合、

それは「古い地球の現実世界」に意識を向けているからこそ起こってくる古い感情反応なのだ。

 だから、どうか見据えてほしい!新たな地球を!

そして、喜びをもって強く強く意識し、そこに自発的に嬉々として根付き、新たな物理現実世界を具現化していくのだ!

各自が、意識のコードを今までの古い地球や現実世界から完全に抜いて、新たな物理世界にフォーカスすることが急務なのだ!

あなたの個人的な「目標」「夢」は、古い現実世界(古い地球)に意識を置いたままでは、絶対に分かりようがないのだよ

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook