屋久島で

| すぴりちゅあるブログ

やくすぎらんど昨晩遅くに、屋久島から戻ってきました!(遠隔にご参加の方には、一番あとのほうにメッセージがございます)

新たな国・新たな地球のタマゴが誕生しました。あとは、皆様の心の情熱で孵化させて下さいますように。

これは、全ての方々に共通していると感じたメッセージですが、

「浮かれて舞い上がるな!喜びとはそういうものではない。完全に新しい今ここへ しっかりと舞い降りよ。」と言われました。

新天地にしっかりと足をつけて、新たな意識で確実に日々を生き、目の前のことに対してもっと心を深めることが喜びというものなのです。

そして、現在浮上しているトラブルのようなものも、消え行くために浮上しています。

そこから決して目をそむけるでもなく、決して振り回されるでもなく、あなたはあなたの「新たな中心」に意識を置いて下さい。

大きな変化が急に見えても見えなくても、私たちは「見えない意識の世界」に中心をおいて、自己の内側を変革し続けて参りたいと思います。

資本主義にかげりが出てこようが、世の中がどのような状況になろうが、全てはより善き変化のために起こっていますから、中心の意識の柱をブレさせずにお過ごし下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2・11の遠隔神儀にご参加の方々へ

やくしまたき2前夜にお申し込みの方々もちゃんと間に合っており、大丈夫でしたのでご安心下さい。

そして、申し込みフォームを経由する必要はございませんでしたので、お振り込みだけの方もご安心下さい。

屋久島に行く2日くらい前から、少し体調がおかしくなり、現代の多くの人の中にある無意識レベルでの「変化への抵抗」を感じました。皆様の無意識や潜在意識に関しましては、実践することへの「とまどい」を感じました。

屋久島の滝(画像の中央)のところからホテルへ行こうとした時に、

「決して新たなものに浮かれるな。舞い上がるな。それは喜びではない。心配と迷いと不安を払拭した意識で、深く自己に問いかけし、気付きをもって行動・実践しつつ、我が体へ確実に愛の意識を刻むのだ。」というメッセージがありました。

とにかく、新たなDNAや才能は、実践行動において開花します。それは、「何を」やっているかが大切なのではなく、「どういう質の意識」で行動しているかが重要ということです。

今から、新しい肉体をもらったつもりで、生まれ変わったつもりで、(いえ!これは事実ですね!)、イキイキと生き直して下さい。

家族を見る目や、知人を見る目も、その表面的なところや表面の人格・性質などに決して惑わされず、その最奥にある「神」をちゃんと意識して観て下さい。そのように接して下さいますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は満員御礼にて締め切らせて頂きました。ありがとうございました!(深夜1時)

長期講座の修了生の方々へ

2015年は実行の年です。もう縮こまってはいられません。

今までに長期講座を通じて学ばれた皆様ですから、その理を土台として、愛からの自立の心を持っていただき、新たな目標に向かって、いざGO!の年になさって下さい。

もしも、あなた様が、今までとは違う 「何らかの夢・目標・ビジョン」 が多少なりとも決まりつつあるような状態でしたら・・・

あるいは、今と同じ環境の中であっても、「さらなる発展的な目標・ビジョン」を持ちつつある状態でしたら・・・

あるいは、本気で「確固とした目標をかかげたい!」と決意した状態でしたら・・・

それをあなたが実際に具体的に行動に移して、物理世界に実現していくための、具体的アドバイスや、強力な底力のためのバックアップをさせて頂こうと思っております。

(タントラ受講中の方、縄文女神龍の受講中の方は除外させて頂きます。お受けになる講座の中に、その内容が含まれるからです)

 ◆月18日(土か  19日(日)

午後二時~四時まで。

名古屋市のホテル内にて。(後日、場所をご連絡致します)

あと2名 (9:50PMの時点)

少人数にさせて頂くことで、丁寧に向きあわせて頂けるからです。

両日が満席になった場合、この講座はこれにて締め切りとさせて頂きます。(5月にはエネルギーが全く変わってしまいそうなので)

参加費2万5千円 (参加決定の方へ詳細をご連絡しますので、その時にお願い致します)

光の体の無限DNA活性、7つの身体の調整や、新ニューロンの種付け、透視リーディングなども含め、物理次元で「実践行動」するためのアドバイスをさせて頂きます。

お申し込みメールにて→ mana@manastar.com  どの講座の修了生かを明記して下さいませ。

本日只今より開始致します。メールの到着順にて、定員で締め切らせて頂きますが、

基本的にどちらの日程であっても参加可能な方に限らせて頂きます。

他の方のご迷惑にならないよう、途中キャンセルが無きように、熱い決意でお願い致します。

お願い事項

「感情的に救われたい!安心したい!」という理由から、何とか助けて下さいという動機でのご参加は、今回はご遠慮下さいませ。

「自分で目標を掲げるぞ!」 という自発的な意志が決まった方に。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook