イベントセミナー参加者様のお声

1DAYセミナー参加:I.T様

|

2016年12月末会社をやめ
思考や頑張ることにまどわされず、自分の中から湧き出る思いを待つことにしたので、
manaさんのお話を聞いて、全体貢献の意図を毎日していこう!と決めました。(神社等ではこれを意宜ってましたが)

過去を持ち込まない”今ここ”でいることを強く祈ろうと思いました。
過去を持ち込んで、そこにフォーカスして自分がイヤだと思っている体験を繰り返してました。
それはそこにフォーカスして力を与えてしまったのと、
イヤだと拒否して受け入れられてないということを改めて認識しました。

”決めつけない”最初の自分を感じるところで
真っ暗な中に存在した自分、
何もなくただ在る自分

無の状態でそこにただ在る感じになれました。

セミナー中、あまり思考がわかず
ただただ聞いているという状態でいれました。

manaさんに思考がないからだろうなーと感じました。


サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook