考える

| すぴりちゅあるブログ

Conceptual image of a open minded man , lots of copyspace私たちは、よく「頭で考える」という表現を使います。
要するに、頭というものが【考える機能】なのだと思い込まされているのです。

 

ところが、実は、頭は考えているわけではないのです。ただ迷っているだけなのです

 

正解を求めて(間違いを避けようとして)、ただ混乱して迷うだけ。

 

本当に賢く考えることができる「機能」は、ハート・システムのみです。
過去に、いかなる先生もこのことを教えてくれなかったので、私にとっても長いこと分からなかった部分です。

 

素直に光の柱を立て、自らのもとに降りてくる(湧き上がる)メッセージ情報を信頼するようになってから、びっくりぽんなことばかり教えられます。
そして、それさえもまだまだうわべに過ぎず、奥深い真理へと導かれ続けていく気がしています。

 

「天」=「上」=「奥」からは、「ハートは考える機能だ」と言われても、「う~~ん、そうかなあ」と信じられませんでした。
でも、何度もそう言われるのです。で、いったん実験してみると、「ああ、なるほど」と腑に落ちました。

 

どんなに立派な方の話しであれ、あなた自身の単なる参考書に過ぎませんから、ご自分で何でも実験してみると分かるのではないでしょうか。

 

考えるという「ハートの機能」が熟練されていくにつれ、「脳下垂体」が開きます。
このことを「第三の眼が開いた」と言うのです。

そして、「真の進化」脳と肉体の変容)がやっと起こっていくようになります。

……………………………………………………………………………………………….

宇宙奥義タントラ(IN東京)を受講中の方々へ
今日から、頭ではなく、すべてハートで考えるクセに切り替えて下さいますように!

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook