「良い・悪い」を終えよう!

| すぴりちゅあるブログ

困ったコト(=良くないコト)、
そういうものは宇宙には存在しません。
人間が思考を使って人工的に
良・悪に「分類」しただけ。

不自然な「まがい物」の現象です。

 

良いコト、悪いコト、
この二つに分類することによって、

全一完全であったモノゴトが二極化する。
二極化すると、波動がグ~~ンと下がる。
天意から遠ざかる。
変化発展しなくなる。

 

Hypnotizing Watchそしてあなたは、
このように二極化した「良・悪」の間を
揺れながら「横すべり」するだけ。
ちょうど、振り子のように・・・。
そこに一切の発展進化はない。
自分の中に受け容れて融合するまで、
「横すべり」パターンは終わらない。

 

何回も言ってきましたが、
コトが起きたら、
いかなる「分類」も「解釈」もせずに、
あるがまま中立に受け容れていくことです。
思考も感情も「あなた」ではないから!!!

 

とっさに感情が湧いても、
決して感情エネルギーと同一化しないこと。
不愉快な思考が頭に湧いても、
そんなものと同一化しないこと。
自分の「本心」だと思ったとたん、
その時空間に閉じ込められます。
同じことばかりを味わうハメになる。

 

この原理が分からない限り、
同じ時空間の中で、
感情中毒、思考中毒の
パターンを繰り返すだけです。

とにかく、感情を手放す。
思考も手放す。(手を離す)
手を離すとき、受け容れられる。

 

数日前、ある方から、
そういった感情反応を見事にクリアされた
体験メールを頂きました。
ご本人の許可を得ましたので、
抜粋して掲載させて頂きます。
皆様にとっても、
何らかの参考になって頂ければと願っております。

…………………………………………………

ある日、外を歩いている時に
ものすごい不安恐怖に襲われ、
「どうしよう・・・」と思った瞬間、
自分の中から
虚空に入れろ!」と声がしたのです。
「全部入れろ、内なる空洞に入れろ、
いのち火で燃やせ、いのち火で溶か
せ!・・・」

 

とにかく湧いてきたものを
ひたすら入れ続けました。
最高レベルの愛(天意)に変容すると信じて入れろ!・・・

 

次第に心は落ち着き始め、
歩きながら涙ぐんでいました。
それからしばらくして、
夜寝ようと思って布団に入ったところ、
今度は「その肉体を虚空に入れろ
と言われました。

 

一瞬、「は?」と思いましたが、
すぐに小さな声で
今日のこの肉体を虚空に返上し
ます。ありがとうございました。
と宣言して目を閉じました。

 

湧いてきたら、入れるだけ
全く思考を使わなくていいのです!
こんなに簡単でいいの?と思うほどです。
その「こんなに簡単でいいの?」という思考も入れてしまう(笑)

 

いつでもどこでも出来て、
一瞬で生まれ変わってしまう。
あとは淡々と目の前のことに、
まごころを込めればいいだけです。
「全てが栄あれ」と意宣りながら・・・。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook