現実は「幻」ではない!!

| すぴりちゅあるブログ

 

HPのトップに、動画をアップしました。(6分)
タイトル:「ゼロポイント空間の活性化のために
……………………………

私たち各自は、「空」から誕生させられた分霊(分割された霊的意識)であり、
その純粋な本質のままの分霊を「舎利」とも呼びます。

 

ハリーポッターのお話を
ご存知でしょうか。その中で

 

悪の魂を分散して入れた「分霊箱」を7つ集めると、
ヴォルデモート卿という悪(愛の逆)の存在が復活するというシリーズがあります。

 

そして、ハリーポッターたちは
それを阻止するべく活躍するわけです。

 

この「悪の分霊箱」を崩壊するには、
二つの方法があります。

 

■まず一つ目は、
強力な魔法特性を持った物によって崩壊させること。

 

ここを素直に読み解くならば、最強の魔法特性とは最強の「霊的意識」のことですから、
おおもとの「舎利」によって崩壊させるわけです。

 

どういうことかと言いますと、
大いなる天の意識(大いなる仏舎利)が
森羅万象を駆使し、
本人の外側に物理的な現象を起こして崩壊させるという方法。

 

例えば、貪欲な守銭奴が、ある日
一気に奈落の底に落ちて、全財産を喪失することで、真実に気付かせるようにするケース。

 

■二つ目は、ヴォルデモート卿自らが、
自分の分霊が「愛ではないもの」に変質したことに気付き、本気で改心し、

 

自分で
悪の分霊箱を崩壊させるという方法。

 

この二つのどちらの方法でも、
本人には苦痛が伴います。

 

今まで「これぞ自分自身なのだ
と信じてきた「過密さ」を、

100%完全崩壊させるという「深い死」、
そこには「生まれ直し」のための苦しい陣痛が伴います。

 

でもこの陣痛は
「神痛」なのです。

 

いつまでも「過密な自分」を維持したままで、
変容進化などありえません。

 

ありがたいことに、私たちそれぞれ(分霊)は、
肉体という分霊箱の中に「舎利」(霊的な意識)を頂いています。

 

今のところ、完全に「舎利」を見失っている方が多いのですが、
どなた様も公平に頂いています。

 

そこに気付くだけのこと。

 

ですから、「舎利」は
お釈迦さまの専売特許などではなく、私たち全員の内側最奥にあるのです。

 

ただし、眠ったままで活性化できていないし、
輝かせていないだけのことです。

 

ですから、もっと霊的意識
自覚し続けて下さい。

 

ここで大事な余談をはさみます。
(もう少しお付き合い下さい!)

 

「空」に関して「歪んだ情報」を握っている覚醒者(?)の中には、

 

しょせん全ては「空」なんだから、
この現実なんて「幻」なんだから、そんなに熱くならずに各自で好きなように生きていけばいい

 

という意見の人がおられます。

 

何をやったところで、何をなしたところで、
どうせ「空」だからという理由で・・・。

 

「はあ~?」
という感覚になりませんか?

 

これは、古い時代に多かった「生悟りの坊さん」の
「空」の概念です。

 

「空」は、自らの空っぽ状態を、
自らの「現実創造」によってたそうとする意志があります。

 

自らの虚無
「自らの愛の創造行為」で満たそうとするのです。

 

だって「創造の源」なのだから、
自分以外の誰かに満たしてもらうことなど、不可能だからです。

 

「空」という透明な意識は、
愛の創造によって、

「空それ自身」を満たそうします。

 

「空」が最も恋い焦れたのは、
この流行する物理次元であり、

 

この世界を真善美愛化していくぞ!
という積極的な意志を持っています。

 

物理次元の現実は、
決して「幻」なんかじゃない!!

 

常に変化し進化するけれど、
決して「幻」ではありません。覚醒者が何を言ってんだか!

 

本当に悟った賢人たちが伝えた「幻」の意味、
それはどういうことかと言いますと、

 

「確定した個人」というものが「幻」なのだ
という意味だったのです。

 

その「決まった個人」という「幻」が勝手に創る「個人的な現実」とやらも、
これまた「幻」でしかないという意味です。

 

天地が本気で創ろうと意図している「豊かな物理的現実」の、
いったいどこが幻なものか!!!

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook