別の「時空・次元」に居るアナタ

| すぴりちゅあるブログ

「遠隔の神気むすび」の方々へ

23日の夜~24日の朝には、
一斉配信メールにて【意識の合わせ方】をご連絡させて頂きます。


ブログにはアップできなくなりましたので、ご了承下さい。

迷惑メールへ入らないよう、宜しくお願い致します。


ご入金だけの方があり、お名前しか分からず、困っております。

メルアド」と「現住所」は必ずお知らせ下さいmana@manastar.com

…………………………………………….


「あいつの繫栄だけは、絶対に祈れない」

というような思い、

 

特定の誰かの繁栄を
どうしても祈れないような思い、そして、

 

「祈るにしても、私がやっているのだ!とみんなに知らしめたい」
という思い、

 

そういうエゴの思い
顔を出してくれたのも、


今ここ】のあなたが

本気を出したからこそ・・・です!!

 

他の方々、全体への祈りに対し、
今ここ】のあなたが本気を出さなかったなら、

 

そういう不幸なエゴが居ることさえ、
気付かないままでした。

 

そして、実はそのエゴたちもまた、
原点の愛に戻りたい」というのが本音だということをお忘れなく!

 

ここで是非とも
知って頂きたいことがあるのです。

 

全体の弥栄
という祈りへの葛藤、つまりエゴの思いですが、

 

それは、【今ここ】の
あなたの意志ではない
ということ!

 

今ここ】の意志ではないものが、
ずっと放置されていたということです。

 

長いこと見ないフリして、
愛に戻してあげていなかったのです。

 

繰り返しますが、
今ここ】のあなたは、
祈るぞ!」と決めたあなたです。

 

ということは、それ以外の思いは、
【今ここ】ではない「時空・次元」に放置されているエゴということです。

 

歴史上の過去における思い、
もしくは
並行次元(パラレル)のエゴの思いです。

 

異なる「時空・次元」の思いが、
今ここ】のあなたの意志(いのり)とは異なるからこそ、

 

反乱分子のように
際立って見えたのです。

 

異なる「時空・次元」に置いてきた
エゴの思い

 

原点の愛」にまで
溶かして戻すには、

 

「時空・次元」の壁を超えることが可能な
「気」「波動」でないと無理です。

 

色々な「時空・次元」を
自在に超えて動くことができる、まるでUFOのような神気


言い方を変えると、

あらゆる全ての「時空・次元」にまで、

 

もれなく確実に
弥栄のいのり」を届けられるエネルギーでないと無理です。

 

そして、それが
未来永劫」という発展ingの「神気」なのです。

 

拡大し続けるパワフルな
未来永劫の神気(男性性の働き)だけが、

 

祈るのがイヤだというエゴや、
功名心を得たいエゴを、

 

愛の原点」に
戻すことができます。

 

未来永劫の気には、
実に沢山の神々の作用が含まれていますから、

 

全てを愛の原点(弥栄のいのりの原点)に
戻してくれるのです。

 

このことを、
単に知識として知るだけにとどまらせず、

 

「その感覚」を感じながら、
魂の弥栄を祈るようにして下さい。

 

未来永劫の
発展拡大する神気の感覚が、イマイチよく分からない方は、

 

ご自身のオーラ、
あるいは「光の柱」が、

 

どこまでも広がり続けるような感覚を感じつつ、
祈るようになさって下さい。

 

明日24日ブログ
お休みさせて頂きます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook