ここ最近の「神々の作用」

| すぴりちゅあるブログ

 

お知らせ

リトリートの場合は(他の講座と違って)ホテルが介在しますので、
定員に達してしまったあとは「追加枠」を設けることができません。宜しくお願い致します

………………………

うすうすは感じていましたが、
今年、最も力を入れていきたい浄化ヒーリング自我の統合)に関して、

 

トヨタマヒメが
深く後押しをしてくれているなぁ・・・と感じます。

 

トヨタマ」という音からも分かるように、
の愛をもっとかにするようサポートしてくれます。

 

あくまでも私たちが
そこに純粋にコミットする意志があれば、の話ですが。

 

4月のリトリートにも
正式に関わってくれるようです。

 

私たちは、魂だけ持っていたって、
日々それを中心にして使っていかないのなら、愛は深まらないし、魂の進化はないのです。

 

そして、皆さまの内面にも潜在している「ある男神」の働きが、
呪縛(呪詛)によって封印されたままだということが分かり、

 

それを解放する必要が
出て参りました。

 

それが4月のリトリートの
「もう一つの隠された意義」です。

長期講座でも感じたのですが、
皆さまが本気で活躍したいと思っているのに、

 

どうしてもイマイチ
引っ込み思案になりがちだなあと・・・。

 

それはご本人の
内面だけの問題ではなく、

 

外からの大きな呪詛
「ある男神」に対して かかったままだからです。

 

だから、皆さまの
内なる男性性が発揮されず、「積極的な言動」へとつながらない。

 

なぜ、男神の名を書かないかと言うと、
その男神の解放をひそかに望まない自我を持つ方がおられるから。

 

そこには、他の方たちがイキイキと活躍することを
祈ることができない」ような自我を、ご自分の中に温存しているという状態があるのです。

 

自分も
活躍しなくていいから、

 

他の方々がイキイキして
誠意を尽くすことをジャマしたいのです。

 

だから今回のリトリートだって、
やってほしくないだろうなあ・・・(笑)

 

私自身の中には、
もう完全にそのような自我は残っていませんから、

 

男神」にかかっている呪詛
解くことができるぞと思いました。


もちろん、私単独の力では無理だから、

トヨタマヒメなどのサポートと共に。

 

その男神とは
いかなる働きをする神なのか、

 

そしてその男神が解放されたなら、
どんな御神徳が皆さまの内面から湧き出すのか、

 

それらに関しては
以下に書かせて頂きます。興味のある方はどうぞ。


………………

大きな物事であれ、小さな物事であれ、
進展していくときには、

 

昔、創り出したもの」を
素晴らしきもの】として収めていく能力(神徳)が必要です。

 

天意の神聖さに従って
創り出してきた物事であれ、

 

神聖さにそぐわないような
自我の思い込みや感情から創り出してきた物事であれ、

 

その完結終了においては、
それら全てを「有意義なもの」として感じて収められる心というのは、魂から生じるものです。

 

古い流れの中で得た
色々な自我の経験を、

 

すべて新しい流れの中で
素晴らしきもの】として活かすことができます。

 

それが魂の愛の豊かさによって
可能になるのです。

 

古き流れのものの中にある力を、
すべて【素晴らしきもの】として収め、

 

新たな展開へと
向かわせるような才能と能力、

 

これが
「ある男神」の御神徳です。

 

この御神徳は、
私たちの中の無価値感や、

 

無能力感や、無意味感や、虚無感
一掃させるような神聖な意志(あいの力です。

 

それは、
先祖、先輩、師、先生

深く敬愛する心
のことでもあります。


このような神働きを

封印している呪詛を解き、

 

集合意識レベルの
内なる呪縛を解いてまいります。

 

リトリートにどうしても参加できない方のために、
もしかすると遠隔神儀もありかな、と考えております。

 

最終的な決定は神々からの
指示待ちです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook