神界(神世)への疑惑

| すぴりちゅあるブログ

 

平成最後のセミナー(27日・28日)は、
博多でした。

 

セミナー二日目(28日)の朝のことでした。
次のようなメッセージを受けました。

 

「いまだに神界とつながっていない人、つまり神々との『気むすび』ができていない人がおられる。

 

それは、本当の現実世界
人工的なバーチャル世界とを取り違えているから」と・・・。

 

つまり、沢山の方々が(多少なりとも)
現実世界は不安だし、不自由だし、少しでも働かないと食べていけないし」と信じている。

 

「だから現実世界に対処するのが精一杯。
神界なんて、そんなマユツバなエリアが本当にあるのかどうか。

 

もしかしたらあるかもしれないけど、
そんなところを掘り下げたって、今の目の前の現実

 

スグに恩恵がもたらされるとは考えられない」
と思っていたりするわけです。

 

ですが、頭が勝手に信じている、
苦しくて辛くて不安だらけの現実世界こそ、バーチャルな妄想世界だったのです。

 

集合意識レベルで、
みんなが同じように信じこまされてきたから、

 

集団催眠にかかったようなもので
人工的な悪夢を真の現実世界と勘違いして見てきただけ。

 

真の現実とは
神界の構想のままに創られるリアル世界だからです。

 

私の昔のノートに書いてあったのですが、
「神界と気むすびして、神界からの光エネルギーが自分に入るようになると、

 

それ相当のお金やモノが
巡るようになる・・・」と。

 

さらに、28日の朝のメッセージは続きましたが
「ビジョン」として見せられたものがあります。


そのビジョンは

まさに神界からの「青写真」でした。新時代の構想です。

 

非常にリアルな青写真で、
もう遠くない未来どころか、今すでに起こりつつあるようです。


非常に素晴らしい

現実世界の様子でした。

 

その新世界では
各自が心から好きなことをして、

 

その楽しい状態のまま
日常生活が完全に成り立っている世界でした。

 

そんな青写真がすでにもう
この世に顔を出しつつあるし、ものすごい勢いで現実世界がその方向に向かっているのです。

 

実際、車のタイヤとかも
縦列駐車が楽にできるようなタイヤ、つまり

 

「横滑り」してくれる機能のタイヤが
商品化されつつあるし、

 

空に上がって
空間を飛ぶ車も出来ているのです。フリーエネルギーもすでにある。

 

さらに
時代はもっと進むのです。

 

ただし、そういう新世界は、
神界との「気むすび」がなければ、全員にご縁が生じるわけではない。

 

あなたが今までのバーチャルな現実世界
意識レベルを合わせたまま、

 

苦しい悪夢の周波数帯に
「気むすび」をしていると、その古いバーチャル現実からは出られなくなる。

 

最後に、上からのメッセージで、
「青写真の世界の通りの周波数先取りせよ」と言われました。

 

新時代の周波数帯はすでにあるから、
そこと確実に気むすびし、

 

まるでもう具体的に起こっているかのように
楽しく日々を過ごせと言われています。

 

神界への疑惑、
神界に関してリアルでない感覚、

 

そんな感覚を握っているならば
豊かな新世界へあなたがつながることへの最大の障害となるでしょう。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook