妄想シナリオ

| すぴりちゅあるブログ

 

先に、
結論から。

 

 

自分の思考を中心に、自分がやりたいように生きていると、
免疫力生命力も落ちていきます。

 

 

歓喜や元気が
巡らなくなります。

 

 

逆に、天が私たちに「やってほしいこと」を
天の波動で実践する時、

 

 

人生の窮地から出て、
突き抜けた次元の流れに入ることができます。

 

 

(ここから本題。
長めの内容になりました

 

 

123(ひふみ)の遠隔神儀の
前夜のことでした。

 

 

参加者さまの「お名前」に意識を合わせ、
気結びのための確認作業をしていた時、以下のようなメッセージが届きました。

 

 

(以下です)

 

 

全ての現実は【各自が】思い描いたとおりに創っている。
そのことはもう理解しているだろう?

 

 

陰謀論も、陰謀論でない情報も、
そのベースになっているのは、単なる個人的なシナリオだ。

 

 

誰かが創った台本に過ぎない。

 

 

その台本を「世界で唯一のシナリオ」だと思ったり、
「正しい情報はこれだったのか!」と思い込むから、

 

 

その通りの現実になるだけのこと。
全ては単なるデータに過ぎないのに。

 

 

例えば、エゴ的な権力者が
「自分にとって、こういう世界がいいなあ」と思ったシナリオを、

 

 

世界中の人々に強く意識させることができれば、
その権力者の思い通りの世界を、いとも簡単に創造することができると思わないか?

 

 

みんながそれを信じ、いつもそこに意識を向けてしまえば、
大切なエネルギーをそこに注いでいくから、権力者は笑いが止まらないのだ。

 

 

(以上・・・)

 

 

そして、権力者による「世界づくり」のシナリオを、
できるだけ多くの人に「意識」させるために、

 

 

彼らは
どういう策を練っていると思いますか?

 

 

一番簡単な方法は、恐怖の感情をあおって
人々に強く植え付けることが一番なのです。

 

 

恐怖の波動は、アイよりも荒々しく刺激的だから、
インパクトが強烈です。つい、意識しがちです。

 

 

 

そうやって世間の人々が
一喜一憂に踊らされていくと

 

 

繊細な「魂の感覚」「内在神の感覚」
「アイの感覚」「真の元気」が全く分からなくなる。

 

 

フェイク・ニュースすら見抜けなくなる。
そして、振り回されていく。

 

 

一喜一憂するような「ご自分」、
何かにつけて考えてしまう「ご自分」を
早く癒して下さい。

 

 

そのためにも
自らの魂のアイだけを意識して下さい。

 

 

中心の中心(=魂)からの波動を
意識するような瞑想状態であって下さい!

 

 

もし、皆様がアイではないシナリオを世間で見聞きし、
「そうなったらどうしよう?」という不安な感覚のまま、強く意識を向けてフォーカスし続けているならば、

 

 

そういう現実が
楽々と開花して結実します。

 

 

あなたの意識エネルギーが
そのシナリオに加担しているから!!

 

 

ネット情報も、色々な本も、その全てが
個人的なシナリオなのか、天意からのシナリオなのか、精査して下さい。

 

 

色々な情報に飲み込まれるのではなく、
一霊四魂に尋ねてみれば分かること!!

 

 

この世に100人いたら、
100通りの妄想シナリオがあるわけです。

 

 

個人の願望や理想という人生シナリオ(エゴのシナリオ)でさえ、
天の意向を無視したものがほとんどです。

 

 

「それは天のシナリオなのか?」と
常に精査することを忘れてはならないのです。

 

 

精査する?
どうやって?

 

 

それは、「光の柱」を立てて「光の呼吸」を整えて、
「そのシナリオの映像イメージ」を

 

 

(光でいっぱいの)
上丹田に入れてみる。どうなってます?

 

 

さらに、その映像イメージを
(光でいっぱいの)中丹田に入れてみる。どうなってます?

 

 

最後に、光でいっぱいの
下丹田に入れてみる。

 

 

もし、天のシナリオでないならば、
どこかの丹田で消えてしまう・・・。

 

 

私たちは現実の創造主ですから、
自分が意識を向け続けた内容のシナリオが現実化します。

 

 

あなたの内側に描いたものしか、
外側に実ることはないのです。現象は自分しだい。

 

 

なので、天意からの現実創造かどうかは別としても、
あなたが強く不安を意識し続けていると、それに乗っかってしまう誰かも加えて

 

 

彼らと一緒に
共同創造していくわけです。「本当にイヤな世界が続くね」と・・・。

 

 

天が望む「新しい世界」を
自分は全く創ろうともせず、他人まかせのまま、ただ文句ばかり言っていてもね~。

 

 

~もう少し、お付き合い下さい~

 

 

地上で起こっていることの全てが
「私たち全員」に責任があります

 

 

もし、イヤな世界だと感じるなら、
そういう現実化(創造)ゲームを野放しにしてきた「私たち」に責任があります

 

 

でも、最初、
私はこう思っていました、

 

 

政治家でもない私が
今の世の中を変えられるはずがない」と。

 

 

皆様もきっと
同じことを思っていませんか?

 

 

でも、そうではない!!
ハッキリと気付かされました!!

 

 

誰かが創った現実世界を
変える必要などないのだと。

 

 

変えようとして、そこに闘いを挑めば、
バトルが起こるだけだから。

 

 

誰かのシナリオが現実化した世界に意識を向け、
それを変えようとして「エネルギーを注ぐ」よりも、

 

 

そんな世界とは関係なく、
「皆が喜べる世の中」を新たに創造すればいいだけのこと。

 

 

自分自身が発する波動を完全に変え、
彼らとは別のアイの波動に変容し、

 

 

その波動を広げながら
全く異次元の「別世界」を具現化すればいいだけのこと

 

 

天が望むような「現実創造」って
非常にシンプルなんですよ!

 

 

相変わらず、今のような興奮世界を存続したい人や、
(正義の思いから)世界を変えようとして闘う人はゴマンといます。

 

 

何もしないで、ただ不安がっていて
そのくせそんな現実世界に意識を合わせ続けている人、それもまた同じ穴のムジナです!

 

 

そうやって、権力者のシナリオは
多くの人のエネルギーを得て、見事に
開花し続けていくわけです。

 

 

そういう現実世界に敵対したり、反対して、
権力者の現実に闘いをいどんでも意味がない。

 

 

彼らが創る世界に
自分のエネルギーを注いで応援することになるだけ(>_<)

 

 

そういう世界からは「足抜け」しましょう!
自らの意識を抜いて下さい。関わらなくていい!

 

 

私たちが意識を合わせなくなると
その世界は「エネルギー不足」になっていく。

 

 

権力者の王国は
いずれ自然消滅します。

 

 

彼らのエゴ意識の
「マトリックス」にはもう関与せず、

 

 

彼らのシナリオを正そうとか、変えようとして
頑張る必要もなく、彼らの世界と闘うことも必要がない

 

 

そんなヒマがあるのなら
弥栄世界の創造
入って下さい。

 

 

彼らの世界とは
完全に別次元であるパラレル・ワールドを創るだけのこと。

 

 

【別天地】とは
このことです。

 

 

なので、今の世の中が息苦しいなら、
どうか【別天地】の創造に入って下さい。

 

 

権力者とは波動が全く違うシナリオ(青写真)をベースにして、
全く次元が違う世界を創るのだから、

 

 

彼らとも
決して「バトル」にはなりません。

 

 

繰り返します!
私たち一人一人が現実の創造主です。

 

 

自らがまいた種を
自らが刈り取る!

 

 

1/23以降、私は「ますます」
天のシナリオに意識をフォーカスしています。

 

 

天が意図する「快適な空間」を
創造しています。

 

 

感謝と祝福の波動をあふれかえらせて、
その波動を宇宙の彼方にまで広げています。常に!!

 

 

皆様は
どんな世界を見たいです?

 

 

見たいなら、
自らが創造
するしかない!

 

 

その具体的な方法は
ブログにも書き、
瞑想会でも実践し、長期講座では奥伝をお伝えしています。

 

 

もう、すでに国づくりの本番(実践)に入っていますので
ご自分の豊穣世界は、ご自分で創って下さいね

 

 

あなたの代わりに誰も
あなたの世界を創ることはできないから。

 

 

豆知識
あらためて書きます。


インパクトが強いもの(感情)を感じるセンサーは
表皮」にあります。

 

 

逆に、アイや歓喜は、高次の繊細な感覚であり、
それを感じるためのセンサーは「骨髄」にあるのですが、

 

 

「光の呼吸」を知らない人ですと、
その骨髄センサーが活性化しにくいです。マヒしたままになり、アイが分からない状態です。

 

 

アイからのメッセージも
全く分からない、聞こえない。

 

 

だから、恐怖などの
感情センサー(表皮のセンサー)しか使っていない方々を

 

 

アイではない現実世界に向かわせるのは
実に簡単なことです。

 


123を過ぎ、ますます重要な時期です。

明日も更新します。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook