疲れる?面倒?

| すぴりちゅあるブログ

1/23遠隔神儀悠久和合への突入ご参加の皆様へ

 

銀行振込の方の〆切は昨日です。
まだの方は、お早めに宜しくお願い致します)

 


昨晩、神名に関しまして、
一斉配信メールを送らせていただきました!

 

 

今朝になってもメール未着の方
お早めにお知らせ下さい。info@starheart.jp

 

 

1月23日の朝は、メールでお伝えした神々に深く感謝しつつ、
意識を合わせて下さい。「つながらせて頂き、ありがとうございます」の思いを大切にして下さい。

 

 

なお、夜の補足セミナー(オンライン)のURL
前日(22日)の夜までには送らせていただきます。

 

 

長期講座再受講の資格がある全員の方へ

 

リアルタイムでご参加できない場合でも
お申し込みされた方は全員、後日「録画」を視聴できます。ご安心ください。

 

 

その他、ご要望がございましたら
何なりとお申し付けください。

 

……………………………………………..

 

本文は
ここからです。

 

 

もし、あなたが何かをやって「疲れた~!」とか、
何かをする前に「面倒だな~」と感じるようなら、

 

 

それは個人としての自分(肉体的な自分)のままだからです。
実は、それをエゴっていうんですが・・・。

 

 

でも、肉体的な自分(個人)としての感覚ではなく、
宇宙と完全一体化した「エネルギー・ボディの自分」という感覚になっているならば、

 

 

何をやるにも
決して疲労困憊になることがありません。

 

 

宇宙と一体化」した意識のままで何かをする、言い方を変えると
中心の中心から何かをするということですが、それが本来の生き様なのです。

 

 

宇宙は感謝・祝福だらけのスペースですから、
あなたが(先ずは)宇宙と「自他一体の感覚」になって、

 

 

その上で、全ての存在に「存在して下さってありがたいなあ」と
感謝の思いをもって何かをするなら、

 

 

エネルギーの巡りが大きくなり
良くなっていきます。

 

 

次々と新しい(若い)エネルギーが巡るので、
面倒だとか、いやだなあという氣が起こらないのです。

 

 

生きる喜び(歓喜)しか
起きない。

 

 

宇宙に溶けて
一体化することが

「宇宙の流れに乗る」
ための

第一関門です。

 

 

個人的な考えや、理屈や、自己主張を
握りしめずに、感謝して手放し、

 

 

自己流の「やり方」も手放し、
趣味も好みも理想も手放して、

 

 

真っ白な自分に戻ってから
「宇宙とひとつ」に溶けて生きて下さい。

 

 

それが私たちの
本質(=魂)としての歓喜です。

 

 

これからの時代、「突き抜けた幸せ次元」に突入する意志のある方々は、
個人の感覚(エゴの意識)で生きることをやめましょう。

 

 

ますます拡大して増幅していく宇宙エネルギー、
その巡りの中に入るために、

 

 

おのれを空(くう)にして宇宙に溶け込み、
宇宙と一体となって下さい。

 

 

宇宙と同じ感覚(感謝・喜びの躍動感)を
24時間
感じるようにしていきましょう。

 

 

その感覚を24時間
カラダに叩き込むという練習から始めて下さい。

 

 

その上で、癒すべき感情は癒しましょう。
アイではない考え方も削除しましょう。

 

 

123(ひふみ)の日を目前に、
私が皆様に「真理からの生き様」をお伝えすることを

 

 

何とかジャマしたい「集合意識」が
アタックをしかけてきています。かなり辛い・・・。

 

 

もちろん、無意識に
アタックをかけてしまう人がほとんどでしょうが

 

 

ごくまれに意図的に、意識的に、反発や否定感を感じて
仕向けてしまう方もおられることでしょう。

 

 

でも、その人の反発・反感のエネルギーさえも
(集合意識から)ご本人に刺さっているアタックなのです!

 

 

真理の実践に反発する方々のエネルギー・アタック
特に私の「首まわり」に集まってきています。

 

 

昔の私なら、呪術廻戦じゃないけれど、
「呪術返し」「呪詛返し」で反撃したと思います(大笑)。

 

 

でも今は、敵意も怒りも
湧かない私になっています。

 

 

そうは言っても、アタックに対して
私の首は防衛反応を起こします。

 

相当なガチガチの硬さになることで
守りに入るのですが、

 

 

その硬いところは、誰かに強く押されても
最初は全く痛みが感じられないほどにまで、感覚がマヒしていました。

 

 

ゴッドハンドのハリ治療の先生に
その訳を話して、鍼(はり)を通じて光の氣を入れてもらったところ、

 

 

強く押されたときに
ようやく「痛い!」と
叫ぶことができるように感覚が戻りました。

 

 

なぜ「首まわり」を
ねらうのでしょうか?

 

 

それは、首根っこをおさえることで、
全身全霊を支配したいからです。

 

 

特に背後(首の後ろ)は
自分の意識が向きにくく、エネルギー・アタックがしやすいのです。

 

 

皆様も、急にマイナス思考になったり
お先真っ暗な感覚に陥ったり、自暴自棄になったときなどは

 

 

集合意識からのエネルギー・アタックを
受けている可能性が大です。そのことを知っておいて下さい。

 

 

なので、神々のサポートが背後にあるならば、
エネルギー・アタックからも比較的守ってもらえます。

 

 

そういう意味からも
神々とは「向き合う関係性」になるのではなく、

 

 

ご自分が神々と「同じ方向」に進むという意識になることで、
背後からの後押しをもらえるのです。神々と同じ言動をするという意味です。

 

 

 

最後に・・・

 

 

自分の過去パターンを繰り返して生きることは、
間違っていることでもなく、悪いことでもありません。

 

 

ただし、それは宇宙から見たら発展的な状態ではないし、
幸せな状態でもないということです。

 

 

生きとし生ける者が
感謝であふれかえるほどの

 

 

「喜びごと」のボリュームを増やしていく
それが、宇宙が望む「弥栄の創造」です。新次元です。

 

 

1月23日をもって
本格的に「喜びを創造する新次元」へと突入していきましょう。

 

 

突入したら、常に常に「感謝」を実感しながら、
喜ばしい空間を創り続け、どんどん増やしていきましょう。

 

 

喜びを増やすことが「真の徳積み」です。
自分がを積めば積むほど、運気の「巡り」は良くなります。

 

 

徳積みに比例して、運気の「巡り」は良くなり、
ご自分の現実界では「喜びごと」増えていきます。

 

 

次回の更新予定は
1月25日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook