5次元へと完全移行

| すぴりちゅあるブログ

 

カラダ対策
8/28オンラインセミナーに参加された皆様へ

 

サプリメントのお話しも沢山させて頂きましたが、
酸化チタンなどの添加物が入っているサプリも多いため、可能な限り「食品」から摂取するほうが望ましいです。

 

 

MMSも、お伝えした正規サイトからの購入でお願い致します。
小さいコップに10滴と10滴を混ぜ、そのままお風呂の中に溶かすのもオススメです。10滴以上になると、匂いがきつくなるのでご注意ください。

 

……………………………….

 

ここからが
ブログです。

 


また長文になりましたので
適度に休憩しつつ、ゆっくりどうぞ!

 

 

ほとんどの方がご存知ないことですが、
完全に神界が刷新され、人事異動(神事移動)も終わりました。

 

 

新たな役割をになった高次の神々が、
私たちの5次元シフトを待っており、神々と共に未来永劫ずっと貢献していくことを待っておられます。

 

 

神界(高天原)が完全刷新されたので、
今までの「古事記」も完全に書き換えなくてはならないようです。

 

 

神々の歴史も大きく変わったということで、
こんな事態は前代未聞です。

 

 

上からは「本の書き直し」の指示があっただけですから、
どこまで新しい真実を漏らしていいのか、様子を見てから執筆に入る予定です。

 

 

ただし、執筆は苦しいだけでなく、
色々な反発コメントも頂くことがあるので、もう二度と本は書くまいと思っていたのですが・・・。

 

 

今や、古事記だけでなく、
全ての著書が古くなってしまった感があります。もう一時代の役目を終えたのですね。

 

 

さて、そんなわけで、9月は
いよいよ天下分け目の佳境に入ります。
もう、ブログや本だけを読んでいればいい場合ではないようです。

 

 

今はモタモタしている時ではなく、
意識の中心を「5次元」に移行することが急務です。

 

 

今、地球がギリギリの「危機的状況」にあることに変わりはなく、
私たちの意識が4次元にとどまることによって、危機を増やして加速させているのだと知って下さい。

 

 

私たちが心の中で悲しみ嘆くときも、
不安疑惑を感じるときも、不満怒りを感じたり吐き出すときも、

 

 

それらが宇宙や地球に
「多大な影響」を与え、災害さえも起こしていくことを知って下さい。

 

 

私なんて」とか
しょせん自分の人生なんて・・・」という意識や考え、

 

 

これは真の皆様の意識ではなく、
4次元マインドボックスにズボッと入り込んで、そこから抜けられなくなっているだけです。

 

 

だから出て下さい、今すぐに!
とにかく「今ここ」というゼロに戻って下さい。

 

 

今ここ」という広大なスペースに戻ってから、
改めて意識の立て直しシフトをすることをオススメします。

 

 

とりあえずこの自分が安全に生きていければいい、
それなりの今のままの幸せであればいい、今の地球や死後の地球のことなどは子孫や誰かに任せればいい。

 

 

もし、そういう思いが
皆様の「意識の中心」になっているなら、

 

 

それが4次元の意識です。

 

 

4次元の有限の意識は、
永遠に栄え続ける地球を創ることをジャマする意識です。

 

 

人類が、今のままの意識でいいとは到底思えません。
皆様も、この地球がどうなってもいいとは思わないですよね。

 

 

せめて、皆様だけでも
創造主の夢の達成(天意)にご協力頂きたいところです。

 

 

私たちは皆、最高・最善のアイの創造意識だったはず。
共に喜びあえる地球を創っていくための「達成の氣」はすでに与えられています。

 

 

それを活用して頂きたいのです。

 

 

全てへの「ありがたみ」を思い出し、
命のつながりを思い出し、あなたのアイを全体繫栄のために使って尽くして下さい。

 

 

個人的な話ですが、9月末の三連休には
実家へ帰省しようかなと思っていましたが、

 

 

「上」から「秋分の日を空けておけ」と言われていたので、
帰省も取りやめて、上からの指示を待っていました。

 

 

個人的に予期したのは
先祖供養に関してのセミナーとかを実施するのかなあ」と漠然と思っていたのですが・・・。

 

 

全く
違っていたのです!

 

 

「秋分」を訓読みすると「しゅうぶん」ですが、
音読みすると「あきわけ」です。

 

 

つまり、9月23日(秋分の日)には
あきわけ神儀&セミナー」をしなさいということでした。

 

 

=天。=氣。
わけ=分ける。

 

 

「あきわけ」がどういうことかを
説明させて頂きます。

 

 

今、私たちの意識を
4次元」から分け出ていく時点に来ています。

 

 

4次元から出て、天(あ)の氣でいっぱいの
5次元分け入っていく時点、それが「あきわけの日」です。

 

 

私たちの意識が4次元(二極化したままの人間界)にいても
パラレル次元はあります。

 

 

だから、4次元なりに
もっと幸せな「別の自分」というイメージは描けます。

 

 

そして、スピ系の一部の方が「パラレル」と表現しているものは、
ほとんどがこの4次元パラレルのことなのです。

 

 

それが悪いということではなく、
かなり制限された選択肢でのパラレルだということです。

 

 

例えば、お金持ちになっているパラレルの自分、
今の仕事や夢が達成されているパラレルの自分、

 

 

これらは個人的な「好き嫌い」をもとにして
想像した4次元パラレルです。

 

 

個人の意識をはるかに超える5次元パラレルではないし、
創造主のオススメとは程遠いパラレルです。

 

 

5次元パラレルは、
個人的な好みや願望を超えているので、

 

 

各自の可能性の大きさ(ボリューム)が格段に違います。
制限や限界が全く無いのです。神界の入口ですから。

 

 

魂の入口(新しい神界の入口)である「5次元」にまで、
私たちの意識の波動を上げていきながら、壮大な可能性の5次元に入りましょう。

 

 

特に、あなた個人が
絶対に手放したくないと思っているもの(=執着)、

 

 

これこそ、意識の中から
手放すことが肝要です。

 

 

実は、
何かへの執着

 

あなたを
4次元に留める
原因ですから。

 

 

あなたが5円玉を握りしめているので、
一万円札を受け取れない状態です(笑)。

 

 

個人的な執着があると、
5次元(全体繫栄)に行くことには迷いが出ます。

 

 

でも、5次元に入ると
「傷の癒し方」も格段に違ってきます。楽に素早く癒せるのです。

 

 

つまり、痛みがある「古傷」を見つけた時点で、
自愛慈愛の5次元の自分が

 

 

全てを「笑って水に流す」ことが
簡単にできるようになります。

 

 

少し考えてみたら分かることですが、
いつまでも「自分が」誰かや何かを恨んでいたいから、いつまでも「自分が」悲しんで泣いていたいから、

 

 

いつも「自分が」不安がっていたいから、
どこまでも延々と「自分が」自信喪失していたいから、

 

 

だから自分で勝手に
そうしていただけ・・・です。

 

 

何だか
笑えてきませんか?

 

 

5次元の位置から観たら、
自分で勝手に自分を苦しめていただけ。自作自演。

 

 

全ての物事は
自分が初発(最初の原因)なのです。

 

 

どんな苦しいことも、自分が勝手に創って、
勝手に自分に与えていただけ。

 

 

もし、創造主と共に(高次の神々と共に)
現実を創っていくような意識だったなら、

 

 

誰にとっても
喜びいっぱいの現実を体験できたのに!

 

 

そして、4次元にいる限り、
どれほど古傷を癒したところで、

 

 

イヤな気持ちになるような出来事が減るだけで、
ものすごく喜ばしい出来事が連続したり、奇跡的な出来事が起こることはありません。

 

 

未知なる可能性が開いたりとか、
ますます地上界を発展繫栄させていく奇跡は味わえないのです。

 

 

何しろ、限界と上限があるのが
4次元ですから。

 

 

「ほほえみ」一つとっても、
4次元にいる限りは、たとえ顔は笑っていても、目を細めていても、

 

 

5次元での笑顔や微笑みとは
雲泥の差なのです。

 

 

今までのような4次元キャラクター(偽の自分)ではなく、
本当の自分(自愛と慈愛の一霊四魂)として開花していかない限り、

 

 

どこか苦しいし、腹が立つし、
嫉妬が湧き続けます。

 

 

5次元に入って
5次元を生きる意識になると、全てが発展の方向へと解決していきます!

 

……………………

 

9/23
「あきわけ」の日、

名古屋会場にて「5次元移行の遠隔神儀&セミナーを行います。


(9月・
長期講座でも行います)

 

……………………

 

先ず、当日の「日の出」の頃、
5次元移行するための「神風」を遠隔で授かって頂きますが

 

 

これは自由参加です。
午後のセミナーでも改めて授かり直します。

 

 

セミナー自体は
午後1時から4時半までです。

 

 

オンラインと
現地参加(32名まで)の自由選択です。

 

 

今回の神儀&セミナーは、
長期講座なみの重要ポイントをお伝えすることになると思います。(奥の秘伝だけは公開できませんが)

 

 

「“真の自分”を無条件にアイしていく」ことにコミットして
5次元への移行を意志してみましょう。

 

 

申し込みフォームは、
今週中にはアップする予定です。

 

 

主な内容

◎霊的な「神風」を授かって完全共鳴し、その流れで5次元に移行

◎量子物理学から解読する「5次元」の正体

◎真の中心の意識、真の中心の波動

◎森羅万象の中心である私たちの「責任」と「役目」

◎エネルギー・ボディの大天使の羽を開く(=骨を使っての慈愛)

 

 

次回の更新予定は
9月9日(金)!です。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook