はるわけ(春分)の日に・・・

| すぴりちゅあるブログ

 

4月のほうの富士リトリートは、
来週あたり、正式な「申し込みフォーム」を送らせていただきます。

 

 

…………………………..

 


未来永劫にわたって、
皆で共に調和しながら、喜んで栄えていこう」

 

 

あらためて「上」からも言われたのですが、
未来永劫」が宇宙創造の基準です。

 

 

スピリチュアルな真実を伝える方々でも、
未来永劫」という観点がすっぱ抜けているのを感じています。

 

 

ここは
本当に残念です。

 

 

皆様だけでも、未来永劫という基準が
魂の基準であることを知っておいて下さい!!

 

 

今までの古い神界では、
未来永劫」という基準が抜けていました。

 

 

ですから、現世の私たちも
過去、その影響を受けてきました。

 

 

したがって「今世だけ」に意識が向き、
個人的な人生をどうやって楽しむかが大事になったのです。

 

 

これはもう
仕方がなかったことだと思います。

 

 

でも、もう、新しい「真の神界」ができ、
本来の未来永劫を基準としたシステムに変わったのです。

 

 

創造主の意向を素直にくみとった真の神々が
未来永劫」を見据えています。歓喜でいっぱいです。

 

 

私たち魂(真の意識)も創造主と同じ意識ですので、
未来永劫の観点から生きるのが本当なのです。

 

 

「歓喜」
とは何でしょう?

 

どこまでも栄え続けることへの
大らかでノビノビした「実感」のことです。

 

 

物理的なカラダがあろうがなかろうが、
未来永劫を見据えるからこそ、

 

 

今ここで何が起きようが、どんな現実であろうが、
全く動じないでいられるのです。

 

 

未来永劫を見据えるからこそ、
「時間の限界」に閉じ込められることなく、

 

 

意識も生命エネルギーも
希望的に伸び栄えることができます。

 

 

そして、嬉しいのです!

 

 

無意識とはいえ、
今世を生きることだけ」に特化してスピリチュアルを学んでいるなら、

 

 

永遠の歓喜など実感できるはずがなく、
知的満足だけで終わります。

 

 

未来永劫の基準を忘れると
今世の人生ですら、伸び栄えることは困難をきわめます。

 

 

本題
ここからです。

 

 

今まで封印されていた「真の神々」が
活躍を開始されています。

 

 

特に「立春」からは
大きくエネルギーが上昇し、

 

 

2/11建国記念日あたりでは
天の真名井」の氣も沢山降り注ぐようになりました。

 

 

受け取るかどうかは、
私たちの「中心軸」にかかっています。

 

 

そして、今年の春分の日
「ある二柱」の神々の神通力が最も強まるようです。

 


私たち次第ですが、

未来永劫の全体貢献を意志するの方々は、

 

 

確実に
「後押し」されます。

 

 

では、二柱の神々は
何の「後押し」をして下さるのでしょうか?

 

 

皆様も、何となく
感じていらっしゃると思いますが

 

 

ここ最近は、「表面意識」が
歓喜で満たされた方々が増えてこられたと思いませんか?

 

 

ただし、「潜在意識・深層意識・無意識」にまで
歓喜が浸透している方は非常に少ないのです。

 

 

実は
この「二柱の神々」は、

 

 

歓喜の浸透に関して、
とても深く関わっておられます。

 

 

3月21日(春分の日)、
あえて春分を「はるわけ」と読ませて頂くのですが、

 

 

はるわけの「二柱の神」のご活躍、
その御神徳とは、

 

 

天の歓喜を(表面意識だけでなく)
潜在意識・深層意識・無意識」にまで貫通させていく御神徳です。

 

 

その御神徳によって、ふだんは届かないような「奥底の意識」にまで
「歓喜」を深く貫通させて広げることができます。

 

 

奥底の意識」を
高次歓喜へと「まつりかえ」
できます。

 

 

なかなか自分単独の力では
できないことです。

 

 

今回の春分の日
二柱の神々」との神縁をつなぐことを

 

 

遠隔神儀】として
実施させて頂こうと思います。

 

 

二柱」の神名は
お申し込みの方に「事前メール」にてお知らせ申し上げます。

訂正。
11時少し前、神名のフルネームでの「公開」につきましては
「上」からストップが入りました。

 


その理由は、事前メールにて

必ず参加者さまにお知らせ申し上げます。

 

 

少しだけ種明かしをしますと
何のために神儀に参加するのか、その意図がハッキリしていない方もおられるからとのこと。

 

「自分の」歓喜のことだけが関心事になり、
全地球や、他の方々を、歓喜で包んでいくような自分になる」という意図の欠如だそうです。

 

 

ここから、また
ブログの続きに戻ります。

 

 

実は、個人的には
遠隔神儀のことなど
全く考えておらず、

 

 

もし、考えていたなら
講座でお伝えしていたはずですが、

 

 

先日、帰省の列車の中で
くつろいでいた時に

 

 

「感覚として」
降りてきたメッセージだったのです。

 

 

あいかわらず私の頭は
そんな遠隔神儀、しなくてもいいのでは?」と言います(笑)。

 

 

なので、天に
確認をとることにしました。

 

 

背骨あたりの中心軸をしっかり意識して
神ながら状態」を強めてから、シッポを確認し、

 

 

メッセージを
「三つの丹田」に入れてみたところ、

 

 

GOサインが出ました。

 

 

しかも下丹田では
非常に光が強まり、祝福されているのを感じました。

 

 

この遠隔神儀を、天のお仕事として、誠心誠意やらせて頂きます
そのように決めたしだいです。

 

 

今回も「やりっぱなし」ではなく、
色々な補足説明の情報

 

 

動画に撮影して、
(なるべく早く)参加者様にお届けする予定です。

 

 

今回、悩んだのは代金でした。
最初は「良かれ」という思いが出て、相当安価な設定にしたのですが、

 

 

どうにもこうにも
居心地が悪いのです・・・。

 

 

自分で決めることではないのだな」と思いなおし、
あらためて天に問いかけ、3つの丹田で確認したところ、

 

 

最初の金額は
却下となりました。

 

 

あらためて設定をかえ、
ベストな状態(1万6千円)におさまりました。

 

 

いつもお伝えしていることですが、
皆様には決して「」をかけたくはありませんので、

 

 

さわやかに楽しくご参加されたい方は、
どうぞお申し込み下さい。

 

 

いずれにしても、いまだに神々への不信感が残っている方は
早めに癒しておくことをオススメします。

 

 

永遠の命綱である「中心軸」が
確立できないからです。

 

 

※午前7時ころ、
「申し込みフォーム」がアップされました。カード決済となります。

 

 

どうしても銀行振込しかご無理な方は
info@starheart.jpまでお知らせください。

 

 

次回の更新予定は
3月10日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook