どうしたいの?どうなりたいの?

| すぴりちゅあるブログ

 

(喜びをもって)
毎日やって頂きたい「こと」があります。

 

 

講座を受講中の皆様は
「必須」の宿題です(笑)

 

 

起床時就寝時
アドレナリンキャンセル体操リンパ体操。

 

、「ありがたいなあ」の実感から始める。
、「ありがたかったなあ」の実感で〆る。

 

中心軸を忘れてしまって、何かアイではない言動をしてしまったなら、
夜、その場面をアリアリと思い出し、イメージで構いませんから、アイの言動で「やり直し」をしておく。

 

一日中、シッポを降ろした中心軸(背骨)を意識して、
高貴な真の神々」を背中合わせで感じる。(これが、カゴメ唄に出てくる「うしろの正面」のこと)

 

一日中、ハートの観音とびらを「内側に」開いておく

 

一日中、眼球の観音とびらを「内側に」開いておく

 

 

以上を意識して頂き、
最低でも3ケ月は継続しましょう。

 

 

スピリチュアルは学問ではなく、日常の生き様が全てなので、
いつも「歓喜を使って」カラダを動かしていく。

 

 

軽やかでない思考感情は、
カラダのコリ・痛み・硬い部分になっています。これを歓喜で溶かす

 

 

むつかしいなあ、大変だなあ、
そう思う方は、その思いを溶かすのが先です。

 

 

どうか、以上のことを
やめることなく取り組んでいきましょう。自他のために・・・。

 

 

私たちをサポートしてくれる
全存在のために・・・。

 

……………………..

 

 

数日前、中学の同級生(Y氏)から
何十年ぶりかで電話をもらいました。

 

 

今の私は、全ての同級生と
ほぼ音信不通です。

 

 

Y氏の携帯番号も
全く知りませんでしたから、
本当にビックリしました。

 

 

Y氏は、地獄の底にいるような実に暗い声で
すい臓ガンと食道ガンになった」と告げてきました。

 

すぐに分かったことですが、
これもエゴのアタックだなと。

 

 

エゴは色々な人を通じて、色々な手口を通じて、
私たちに感情的な揺さぶりをかけてきます。

 

 

でも私は、中心軸からブレることなく
歓喜を保って「そうなんだ!ガンはいつから?」と、動揺もせずに尋ねました。

 

 

一年前
とのこと。

 

 

私は「ヒーリングの先生が2/28に名古屋に来るから、
とにかく受けてみない?」と提案し、

 

 

当日、名古屋駅まで迎えに行きました。
そしてヒーリング会場へお連れしました。

 

 

また、後ほど述べますが、
このY氏の出来事を通して、深く確信したことがあります。

 

 

私が学んできた大切な真理は、
やっぱり本当だなと腑落ちしました。

 

 

今、ものすごく歓喜波動が
上がっていることはご存知ですよね。

 

 

その歓喜
私たちが使わせて頂くにあたり、

 

 

そのまま素直に
自らを上げる方向」に用いない場合、

 

 

とんでもなく運気が落ちていき、
とんでもなく運命が急降下するのです。

 


もし、ご自分が
上向きな感覚になっていないと気付いた方は、

 

 

今すぐに
「切り替える」ようにお願いします。

 

 

二度と
落とさないで下さい。

 

 

でもY氏は、意識を上向きに「切り替える」ことが
分からなくなっているようで、

 

 

自らがもっと健やかになっていく方向には
「意識が」向いていませんでした。

 

 

見た目も雰囲気も
まるで死にかけの老人みたいになっていました。

 

 

私の母のほうが
前向きで若々しいと思ったほどです。

 

 

よくよく聞くと、
たかだかステージ1のガンとのことで、治ることのほうが普通なのに。

 

 

たとえステージ4でも、
全身全霊で上向きの意識実感をやめなかったら、どう転んでも大丈夫なのです。

 

 

でも残念ながら、Y氏本人には
「発展進化する氣」が失せていました。

 

 

前向きでなく、上向きでなく、
先生の前でも「治せるものなら治してみよ。どうせ無理だけどね」という無言の抵抗をしていました。

 

 

静かな戦闘モードでした。
こうなると、神々でさえ何もできません

 

 

本人の意志が全てを決めるので、
先生は「どうしたいですか?どうなりたいですか?」とY氏に尋ねるのですが、

 

 

ぼ~っと
無言のままです。

 

 

ああ、先生のコトダマすら届かないな~、
完全にハートが閉じているな~と分かります。

 

 

そこで、先生が最終的に口に出したコトダマがあり、
そのコトダマを聞いた瞬間、

 

 

今まで学んできたことの
真の奥義」に深く触れた氣がしました

 

 

あなたが、もっともっと生きていきたいと本気で思うのか、
もういいや』と思うのか、ハッキリと決めて下さいね。

 

 

もし、『もういいや』と思うなら、
私はヒーリングをしません。できないのです。

 

 

なぜなら、ヒーリングをすれば
あなたのエネルギーを相当に上げてしまうからです。

 

 

その上がったエネルギーは、あなたの
もういいや』という思い(悪くなる方向)に使われてしまうので、

 

 

ますます病状を加速させることになるからです」と。
ああ、やっぱりそういうこと・・・。

 

 

どうなりたい?
どうしたい?

 

 

それは本当に?

 

 

以上が明確に決まっていないと、
どんなにスピリチュアルを学んでも瞑想をしても、単なる知識で終わるのです。

 

 

フワフワしたお花畑の
スピリチュアルで終わる・・・。

 

 

●皆と共に「本気で」
上向きの歓喜あふれる日々を過ごしたいと思うのか、

 

 

●そのうえで、上向きの歓喜
リアルに「カラダで実感」しているのか、

 

 

以上の二点
かえりみて下さればと願っています。

 

 

この二点をうやむやにすると、
最初に書いた「毎日やって頂きたいこと」の実践から逃げたくなるからです。

 

 

私たちの波動が上がると、
粒子が細かくなり、精妙な歓喜になっていきます。

 

 

精妙な歓喜になればなるほど、
物事を創造する力が増すのです。

 

 

したがって、波動が上がった人ほど
責任重大です。

 

 

「どうしたいの?」「どうなりたいの?」を
自ら即答できるようにしておきましょう。

 

 

次回の更新予定は
3月7日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook