変化=進化

| すぴりちゅあるブログ

私たちは、結果としての「目の前の3次元」にばかり意識を向けてしまいますが、原因としての「光」にこそ意識を置くべきです。

 

光こそが「我、ここにあり!」という神の存在です。それは軽く、イキイキしていて、進化繁栄の情報につながっています。

 

私たちは過去を引きずり、過去の自分を持ち運ぶことによって、エネルギーが重くなっています。エネルギーが重いと進化できず、繁栄できません。
感情のブロックは重く、思考も重いから、それらを手放す勇気を持って下さい。私たちは過去を一切がっさい持ち運びしなくていいのです。

 

「自分はいない。神、つまり光の動きだけがアル」このことを本気でご理解下さい。そうでなければ、また、過去や過去世と同じ人生の繰り返しになるだけです。

 

全ては光です。光は、宇宙の法則どおりに「グリッド」の中を動くのです。地球のまわりに張り巡らされた「高次の光のグリッド」光のWEBライン)は、時間・空間・物質の全ての中を動きまわっています。

 

そして、私たちの内側にも色々なWEBがありますが、これら全ては地球のグリッドとつながっています。ですから、あなたの中の「高次の光のグリッド」を強めていくのか、古い集合意識のグリッドに意識が入ったまま、そこを強めていくのか、選択の時期に来ているのです。

 

あなたの意識によって、次の瞬間の肉体が決まります。

 

窮屈な考え方と不自然な感情の毒素にひたって、朽ちていく肉体になって、ジリ貧の現実を創るのか、無限に進化する肉体になって、繁栄する現実を経験するのか、あなたの選択次第です。

 

宇宙の本質はどこまでいっても「無限の創造」です。つまり、「無限の生」なのです。あなたという光の存在も「無限の肉体」が本来の姿です。
真の自己を覚醒させ、思い出し、古き自我の崩壊という「変化」を喜び、変化する自己、変化する肉体を望んで下さい。変化=進化&繁栄です。

 

くれぐれも重たいエネルギーにならないで!

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook