無力感

| すぴりちゅあるブログ

今の私たちの環境を取り巻く「エネルギー」は、相当にキツイなあと感じています。(「自己防衛のエネルギー」を身にまとって、鈍感なフリをしている時は、分からないですが・・・)

 

私もここ最近、ある事柄をきっかけに「強い無力感が吹き出し、無力な自分に対する情けなさ、怒り自分を操作するような権力を握る人への腹立ち、そういうエネルギーがいっぱい湧きました。

 

おそらくこれは私だけのものでなく、沢山の人々のエネルギーが同調して、大きなウズのようになっている感じがします。そして、台風になり、火山噴火になる。

 

でも、このキツイ感覚のエネルギーを解放し、浄化できるチャンスでもあるのです。他者に頼っても、他者もキツイので、ご自分の「真の父母」(宇宙の父母)に頼って下さい。

 

無力感は、実は、赤ちゃんの時に最も強く湧いています。最も「陽の気」が強いのは赤ちゃんの時ですが、これは裏に潜む「陰気」(無力感)を何とかしようとして、陽をmaxにしているのです。

 

ですので、宇宙の父母に愛され、守られている「ゆりかごの中の赤ちゃん」をご自分だと思って頂いて、ゆりかごの中に「無力感」を吐き出して下さい。最も「陰気」である「無力感」を、宇宙のゆりかごに返上するようにして下さい。

 

ものすごく頑張ってしまう人や、追い立てられるように生きている人、強すぎる気力や気負いも、「無力感」への反動ですから、よくよく自分の中を探っていって下さい。

 

画像は、あくまでも参考イメージですので、あなたにピッタリの「真の父母」や「ゆりかご」が想像できれば、それを使って下さい。「真の父母」は、必ずしも映像化しなくても、エネルギー存在として感じるだけでも構いません。
Christmas Nativity Scene

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook