新しい足音

| すぴりちゅあるブログ

青森の遠隔神儀およびフォローアップ講座の〆切11月9日)が間近です。
宜しくお願い致します。

…………………………………………………………..

2015年も、あと2ヶ月を切りました。早いです。
過去においては、「また残り時間が少なくなった!」という焦りが私にも湧いたのですが、今となってはそれも懐かしい思い出。

Art tree with butterflies for your design

「いつまでも生きていいんだ~!」
「好きなだけ生きて、アレコレと体験できるんだ~!」
と、嬉しくてたまりません。

 

みなさま!これからが本番です。
今までの世界、今までの人の世は、操作されていた世界であって、宇宙の根源が観たいと意図した世界ではなかったからです。

 

私たちは、本当に何万回も肉体死を経験してきました。肉体から抜けることが得意なのです。
だから、逆に、徹底的に肉体にグランディングすることを、今こそ、もっともっと学ぶ必要があるのです。今後の進化のために。

 

なぜ、肉体を経験しているのでしょうか?
肉体を持たないと、分からないことが沢山あったからです。感情もそのひとつです。

 

Four seasons. Art heart shape for your design

そして、光の無限DNAを物理的な肉体においてアクティベートできるのは、愛によって体験・経験・実行・実践するからこそです。

 

古いDNAの上書きも、やはり実践していくなかで行われていきます。(その実践のために肉体があります)

 

宇宙の根本原理には、「良い時もあれば、悪い時もある」というような、二極に片寄った法則性はありません。常に、しかも永遠に、無限に、愛とエクスタシーでしかないのです。

 

そして、この愛とエクスタシーから創造された私たちもまた、同じ本質の存在です。
この本質の状態を実践することでしか、変容も、進化も、繁栄もありません。

 

このような素晴らしい自己の本質を忘却し、いつの間にか私たちは、「飢えて欲しがる生命体」に変質低下してしまったのですが、再びもともとの自己に目覚め、本質に立ち返っていくならば(光の生命体=ゼロ時ボディとして生きていくならば)、あらゆる無限のサポートや後押しを頂けます。

 

無限DNA活性、健康長寿の自動活性、人間関係とパートナーシップ、金銭の循環、あらゆる全ての循環が全開になります。きつい競争も、激しい過剰労働もしないのに・・・です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook