真の現実創造へ!

| すぴりちゅあるブログ

世の中にはウソが多い。この場合のウソとは、「自然なこと」「宇宙の真実」に反するような不自然なモノゴトという意味です。(真のデータを改ざんしたウソということです)

 

たとえば、「感情が豊か人は 素晴らしい」というウソの通念。
真実はちょっと違う。「喜びが多彩で豊か人が 素晴らしい」のです。

 

今日の内容は、他のセラピストさんやヒーラーさんたちが気付いていない重要な真実です。
私が何度も本に書いてきても、誰もそれを重要視しなかった真実なのです。いったい何で~~?新刊にも書きましたし。

 

ですから、今日の以下の内容だけは、コピーして壁にでも貼って、保存しておいて下さい。そして二度と忘れないで下さい!!!

…………………………………………………………………………………….

喜び・信頼・感謝・イキイキとワクワク、そういう「真善美愛な波動」「神の感情」が宇宙(自然界)の基本でした。それがエデンの園であり、高天原であり、天国ということ。

 

でも、創造の源である「観察意識」はそれだけでは飽きたらず、人型生命体を作って、人間の感情をも知ろうとしたのです。魂に記録しようとしたのです。

 

すばらしい映画とか、演劇とか、音楽とか、商品とか、芸術作品とかを「創造」する時に、その波動を使うことができるから・・・。

 

ことの発端は、観察意識(私たちの正体)が、感情を知るためだった!!!
魂に刻むためだった!!!
それ以上でも、それ以下でもなかった!!!

 

もともと自然界には無かった「不愉快で不自然な感情」を人工的に作って、感じて知るためには、どうしても不自然な思考や想念が必要になります。

 

こうなるんじゃないか」「ああなったらどうしよう」「私って、いつもそうなるんですなどの想念や思考が必須になります。

 

不愉快な感情を作っていくには、不愉快な思考(データ)をどっぷり信用して採用するしかなかった。

 

不自然な思考、馬鹿げたバーチャル・イメージや想念、そういうものは本来は宇宙や自然界には無かった反自然的な異物なのです。

 

でも、それらを使わなければ、不愉快な感情を作ることができなかった。

 

不愉快な感情を感じるために、不自然な思考を用い、時には不愉快な現実の「イメージ」まで用いて、繰り返し感情を作ってきました。(一回でいいじゃん!!)

 

もう刻んだのだから、もう充分に知ったのだから、なぜ繰り返すのか?(一回でいいじゃん!!

 

それはね、感情中毒になったから!!!これ、清原選手の麻薬中毒と同じで、完全にビョーキなのですよ。

 

ばかげた思考不安イメージ」→「不愉快な感情」という病的な中毒の輪廻を断つには、薬が必要。それも「真の薬」がね!!!

 

くだらない思考や、繁栄ではない想像イメージを繰り返しては、いつまでも何回も不愉快な感情を作るというビョーキには、喜び・エクスタシー・感謝・イキイキ&ワクワクなどの「神波動」を用いるしかない。

 

その波動は、私たち全ての「本質」なのだから、「私には無いんです~~」という甘えた主張は通りませんので!!

 

自然な喜びを感じられないのではなく、ただ単に、長い期間、不自然な感情を感じる中毒になっただけ!

 

だから、感情を癒やそうとして「感情に一体化して取り組む」ことは間違いです。向き合うことは必要だけど。要は、喜び波動(エクスタシー)に取り組むだけでいい~~~~!!!!!

 

真のさとりがタントラ(=タオ)だと言われるのは、エクスタシーの波動(=愛)こそが「秘密の鍵」だから。それを感じ尽くすことが真の悟りの奥義だから。

 

喜びや感謝や信頼の波動は、最高最大で最強の「真・善・美・愛」であり、自然界の宝であり、錬金術の奥義であり、神からのギフトなのです~~~~~~!!!

 

これらだけが、不愉快な感情を自然に癒やすのです。しかも副作用がないのです。
何で分からないの!

 

でね、喜びという真の薬を使わない人の場合、身体は仕方なく「副作用のある薬」を脳から出します。

 

それが新刊に書いた「脳内ステロイド」という死のホルモン。つまり麻薬です。この副作用が何かと言いますと、なんと中毒を起こすという皮肉。

 

この薬物が出ることで、不愉快な感情も時間がたてば、いったん必ず薄まって消える。

 

でも脳内薬物の副作用で麻薬中毒になっている人の場合、また不愉快な思考と不安イメージなどを使って「感情の創作」を繰り返す。完全に感情の創作という中毒になってしまっている。

 

だから、肉体が緊張し、劣化し、固くなり、やがて腐敗する。無限に繁栄することの真逆!

 

喜びの波動だけで生きるクセになれば、そこに悪感情は生まれず、したがって不愉快な現実も創られない。

 

私たちの今までの現実は、バーチャルだったのです。不愉快な感情を味わうための「ウソの現実」「悪夢」だった!

 

だから、人工的なバーチャルだったわけで、宇宙を作ったゼロポイントの意識はもうアキアキしている。この肉体を通じて、バーチャルではない新しい現実を見たがっている。

 

「そろそろ真の現実を知りなさい。その喜びを体感しなさい」と宇宙がメッセージしてきています!

 

私たちの全身が、たった今から喜びの波動で生きることでしか、本当の新しい現実は起こりません~~~~!!!

 

喜ぶことに、何の材料も条件も理由も不要です。私たちの本質なんだから。
逆に、不愉快な感情を作るには、条件材料原因が必要だったの。思考とか不安イメージとか。(もう分かってもらえました?)

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook