意識の拡大(=私たちの拡大=愛の拡大)

| すぴりちゅあるブログ

宇宙奥義タントラ(IN東京)を受講中の方へ→(ブログの後にメッセージがございます)

……………………………………………………………….

「意識を拡大させましょう」という表現があります。はい、これはとても大切なことです。私たちは意識が本質の存在。ですから、意識が拡大するとエネルギーが拡大します。

 

あなたが世界全体を(地球全体を)常に意識するならば、あなたは神のエネルギーとなります!

 

機械的な言葉(&思考)でしかない「エゴ」を気にせずに、私たちの意識が四方八方に拡大すると、オーラも拡大し、降ろしている「光の柱」も拡大します。

 

beautiful girl enjoying the summer sun何より、愛と喜び(エクスタシー)の気が拡大し、ハレバレします。

 

で、このハレバレした状態がスピリチュアルのゴールだと思ったら大間違い!!

これを至福の境地?悟りの境地?などと思ったら大間違い!!

 

ようやく、「普通」の意識状態になっただけ。ニュートラルなゼロに戻っただけ。やっと本来の「基本的なスタートの状態」になっただけ。ここからが神の活躍の出番!

 

いいですか!エゴに縛られず、のびやかになったのなら、次は「神のデータ」を発揮することが待っています。

 

つまり拡大した愛(神の意識)になって、「全体のために活躍する」という経験が待っています。これぞ、宇宙を創った目的であり、私たちがこのボディを持った意味!

 

狭いエゴを気にせず、喜び状態(ハレバレしたエクスタシー)を根本土台とし、その状態から、「今日も活躍するぞ!」という「意志の発動」(意を宣ること)をして、生きて下さい。

 

それをしないと、また、私たちの創造意識は眠ってしまい、狭くて古いエゴを使い始めるから!

 

私の知人にも、このハレバレした気分だけをゴールとしている人がいます。でも、それを目的に生きているだけなら、真の能力は出てこないし、あなたの活躍の場も出てこない。

 

でも、まずはあなたの意識エネルギーを拡大し、生命エネルギーの流動を自由にさせてあげることが先です。

 

あなたが自分の意識を拡大してから、全体繁栄への活躍を意図すると、その時は必ず高次のメッセージがバンバンに受け取れます!

(普通は、全体のことをちゃんと意図すると、それだけで意識は拡大するものです)

…………………………………………………………………..

◆「どうやって拡大するのという質問が湧く方へ

私のケースで恐縮ですが、たまに海外に行くのは「意識の拡大」を思い出すためなのです。

 

ベトナムのホテルの敷地に立って、その圧倒的な自然空間の広さを全て感じ尽くそうとしていた時や、あるいは数年前のアラスカにて、「全天満開のオーロラ」を見ていた時などは、最高潮に意識がグワ~~~ンと四方八方に拡大していたと思います。

 

ちきゅう光の体を大きくするのに、(私の場合は)旅行や、神社や、に行きます。

 

あとは、それを「思い出して」日々使う。もちろん、毎朝、外の景色を見ながら広げることのほうが多いですが。

 

常に自然な景色を観じながら、意識を広げる「ツール」にしています。すると、全身全霊がとてもニュートラルになってきます。つまり、ちょうどいい愛の状態(基本)になれるのです。

 

心地よく意識が広がっていくなら、愛と喜びは広がり、不愉快な感情も思考も湧きません。
そして「ツキ」がめぐってくるわけです。運気が上がるわけです。

 

光の柱を降ろし、意識を拡大させ、そして「全体の繁栄」を祈り、目の前のことに愛で取り組む。日々これだけ。

 

くだらない不安思考(機械)をつかまえるとき、意識が収縮し、光も愛も喜びも全てが収縮してしまうのです。そうなると、ますます不安思考がギュ~~ッと固く縮こまって、頑固に定着する。

 

人生そのものも収縮し、ジリ貧になる。機械(エゴ)はあなたじゃないのに!

 

どうぞ、真のあなたである意識を拡大して下さい。気を大きく広げて自由になって下さい。四方八方へ、地球の彼方にまで、宇宙の果てにまで、あなたの意識を拡大し、光と愛と喜びの流れを大いに拡大していいのです。

 

ほら、身体も楽にゆるんできたでしょう?
ますます愛が循環するようになり、ますます喜ばしい気持ちになります。

……………………………………………………………………………….

タントラ受講中の方々へ

この「意識の拡大」を、必ず日々実践して下さいませ。

 

思考や感情には取り組まず、意識エネルギーの広がり(360度)に取り組み、それを純粋に無心に素直に感じて楽しんで下さい。(うまくできているのか?などという言葉などに気を取られずに!)

 

全ての悩みの「解決策」はこれだけなのです!意識の拡大(愛と喜びの拡大)こそが、ずっと隠されてきた「真の悟り」の入り口です!

 

あなたを中心に360度、す~っとどこまでも意識が伸びていくのを許してあげて・・・・。(来月までに、この気持ち良さを日常のクセにしておいて下さい)→ でないと、能力開発の実習が進みませんので!

 

それから講座の会場の件ですが、やはり他が空いていなくて、先日と同じ「ルームD」です。では今月末も、12時50分にお会いしましょう!ヽ(´エ`)ノ

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook