感情体=人間(キャラクター)

| すぴりちゅあるブログ

あなたの意識エネルギーが拡大するとき、それはエネルギーが柔軟になった証しです。

でも、柔軟になると、以前にも増して「硬い」ところが浮上してきます。つまり、凝り固まった頑固なところです。

 ※今朝、自我にとっては少しキビしいメッセージが来ました。

 

感情体が輪廻転生の正体だと言ったのを覚えているか?

感情体とは人間キャラクターのことであり

人格や性格であり

パーソナリティというヤツだ。

 

このパーソナリティは「真の自己」ではない。

バーチャルな仮想のエネルギーでしかない。

しかし、その感情体を「私」と思いこんで

それを所有したまま

いっこうに手放さない。

真の自己を観たいという本音を忘れているぞ。

 

感情体の中に統合されていない「感情のブレ」があり

そのブレに一体化し続けて、所有する限り、

脳と体の進化は起きない。

要するに「真の自己」へと進めない。

感情体をクリーンにすべき時だ。

 

私たちは、「私らしさ」に執着しています。かなり頑固に。
残念ながら、その「私らしさ」とは、実は「感情体」という仮想の偽の自己でしかないのに。

 

しかも、感情体そのものが、「私を忘れないで!」という強い執着を持っている。そこには、「忘れ去られる=見捨てられる」という図式があるからです。

 

だからこそ、氏名を覚えておいて欲しいと思う。この性格(私らしさ)を忘れてほしくないと思う。
目立ちたいし、愛されたいと願う。(→この時点で、愛を勘違いしている

 

できるだけ多くの人の心から忘却されたくないと願っている。忘れ去られるくらいなら、ビョーキになってまで関心を引こうとする。忘却されるくらいなら、肉体死してまで、相手にインパクトを与えたい。

 

要は、感情体そのものは、他者への「おねだり」をする赤ちゃんなのです。
この感情体が今回のあなたのボディを「占拠」し、あなたの脳と体を進化(神化)させないままでいます。

 

感情体というものは、他者の関心(つまりエネルギー)をほしがるだけの「バーチャルな過去の存在」です。

 

忘れ去られることで、相手の関心を得られないと思うから、不安になったり、腹が立ったり、淋しくなったり、悲しくなったりする。

 

あなたの進化の足を引っ張るのが、この人間キャラクターという感情体なのです。これを超越する意志、これが今の天の意向であり、今のゼロポイントの欲求です。

 

感情体」のかたまりを霧散させ、解放し、感情のブレにひたることから出る時、私たちは「過去」を越える。→これが「今」を生きるという意味!

 

「天の意」は、今や人間という感情体を統合し、感情体をクリーンに「おはらい」して、脳を開花させようと意気込んでいるのです。神道の「おはらい」って、そういうことなのです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook