信頼

| すぴりちゅあるブログ

」とは、ニュートラルな自然なエネルギー状態のことです。

ちょうどいい塩梅(あんばい)のことですから、ニュートラルであるならば、自他ともに心地よく愛でコミュニケーションできます。

swans heart

そして、ニュートラルな状態(光の柱・光の体)の時には、必ず「信頼」の状態になっています。

 

(=創造の源)に対して、あなたは100%の信頼はありますか?ほんとに?

「今後、何も心配ないし、自分の人生の全てを発展させてくれる」という確信はありますか?
先ず、天に対する「信頼」が無いなら、光の柱は立たない

(=実際に起こった出来事)に対して、100%の信頼はありますか?ほんとに?

「なんで、こんなイヤなことが起きるの?」という反感になっていませんか?
先ず、地(具体的なこと)に対する「信頼」が無いなら、光の柱は立たない

最後に、全ての信頼できますか?(何となく無意識レベルで)最初から疑っていませんか?
全員の人を信頼できるまで、あなたが発展繁栄することは中途半端終わる。

 

信頼という普通で当たり前のエネルギーによって、全ての事物が循環するわけですから、不信(反感)という人工的な自我の状態であり続けるならば、何も進化発展できません。

 

ありがたいことに、天・地・人に対して「信頼」が100%になるまで、自分でちゃんと気づかなくてはならないことが起き続けます。信頼できれば、感謝も自ずと湧きます

 

単なる「好き・嫌い」という状態も、そこには必ず「過去の傷」があります。「そういうの、あんまり好きじゃないんだ」と結論づけているその奥には、「反感」が隠れています。

 

なぜ、それがイヤなのか、なぜ避けたいのか、なぜ逃げたいのか、自分の奥の奥まで意識を向けて探ってみて下さい。

 

「天」や「地」への信頼がなくなり、結果的に「人」にも信頼がなくなってしまった過去のコトが原因です。

 

天や地とつながらず、光の柱からズレていき、お互いのエネルギーを「操作する・操作される」(男性性・女性性)という二極化の生き方をしていたことが原因なのです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook