光の脳・肉体脳(気・実)

| すぴりちゅあるブログ

69結合最中の二匹の大龍が、日本列島です。

北海道を光の脳とする「気」の龍体と、九州を肉体脳とする「実」の龍体と、

この上下(二匹)の龍体が陰陽一対になって、が世」になっている。

 

 

A brain shaped prism dispersing white light結晶化されたまま窮屈だった自我が、

深い死」を迎えて虚空に入滅すると、

愛と喜びだけになってしまい、

虚空からはスグ「光の体」と「光の脳」が

蘇生され、それらがプリズムとなって

物理的な脳が新しく創られる。

神意識の肉体と、神の脳になる。

 

自我の深い死(入滅)のおかげで、

北海道の象徴である「光の脳」と、

九州の象徴である「肉体脳」が直結し、

光脳のデータは肉体脳へとスグ伝わり、

進化発展し続けます。

(日本国土のを開けば、各自の霊性・脳・肉体も開かれる)

 

………………………………………………………

しか死化

先日いきなり、「北海道の神儀のあと、すぐに沖縄へ行け」とメッセージがありました。

 

深い死を経て、「北」(気多)へ到達したら、「南」実波)へUターンせよ(よみがえりをせよ)ということらしい。

 

「え?南って九州なのでは?」と思っていると・・・

 

Transparent Glass Sphere九州と沖縄は(昔は)地続きで、
九州が肉体脳なら、沖縄は脳の中心(つまり脳下垂体)に相当する!

 

そして琉球(沖縄)は龍球。つまり龍の玉
玉は「玉しずく」で、「甘露」で、「ホルモン」です。

 

「光の脳」と直結した「肉体脳」の脳下垂体からは、常若不死のホルモンが出る。
その開始を喜び、前祝いをしなさい、ということらしい。

 

ですので、深い死(入滅)の神儀よみがえりの神儀なり、これでやっと陰陽一対です。
(神儀のタイトルは変更です♪)

 

神儀を受ける方、考慮中の方へ

6月5日に、「帯広神社」でいのりをしたあと、
Mana単独で「大雪山」(光の脳の脳下垂体)に向かい、その開闢(かいびゃく)をいのってきます。(6日)

 

そこから数日中に、また単独で琉球へ向かい、
肉体脳の脳下垂体の開闢(かいびゃく)を前祝いし、玉しずく」(不死ホルモン)の恩恵を感謝してきます。(13日)

 

私たちの「霊性」「肉体」「脳」を開拓するには、当然ながら「全体愛に溶けて死ぬ」「無限の奉仕愛に死ぬ」という自発的な意志が必須です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook