自我する?それとも・・・

| すぴりちゅあるブログ

昭和の頃の古いお話しですが、「タバコする」という言葉が流行った時期がありました。
車を運転するという表現の代わりに、「車する」みたいなもので、名詞+ingです。

 

それと同じように、「虚空する」(虚空ing)という表現が使えます。
これからのあなたは、「自我する」のではなく、「虚空する」「神する」「全体愛する」ことになるのです。

 

Lotus flower何が、肉体の中で呼吸している?

何が、肉体の中に住んでいる?

(自分個人だと思いますか?)

何が、肉体の中で動いていますか?

 

あなたの肉体の中で生き続けているもの、呼吸しているもの、それは全一なる愛の虚空です。
まさに、体内において虚空が「虚空している」のです。そう!「呼吸している」。

 

この虚空(深い死)へと、あなたはどうやって溶け合うか?
実は・・・・・あなたはすでにその中に居る!!!(とっくに)

 

あなたが「虚空する」というよりも、虚空が「あなたしている」というべきか
あなたが源神と言うより、源神があなたなのだ。(このニュアンスの違いは大きい)

 

ひとたび、「どうやって虚空に入る?」という思考のワナにハマッてしまうと、過去の「悟りゲーム」(アセンション・ゲーム)を開始してしまうだけです。

 

虚空(ゼロポイント・フィールド)とは、あなたの努力の結果(ごほうび)でもないし、あなたが達成するべき目的ゴールでもない。

 

虚空は、たった今の基礎であり土台だから、たった今、虚空を「認識する」ことしか必要がない。それはただ、虚空があなたであるという「認知」に過ぎない。ただの「記憶回復」でしかない。

 

ハッキリ言って、肉体の中に生きて動いて存在しているのは、「虚空」(新生)であって「あなた」じゃない!「自分」「個人」などと言うのは、嘘の概念でしかない!

 

バーチャルな考え方のひとつでしかなく、頭に湧いたバブルでしかない。はかない泡、あぶくだ。

 

もっとハッキリ言って、あの世にもこの世にも、どの次元にも
虚空以外(源神以外)、なんの空間もありはしない!

この虚空空間が、愛と喜びの知性に満ちた観察意識で、あなたはすでに「その意識そのもの」なのです。もうとっくに!

 

そして、ただ単に、その認識が欠けているだけなのです。(思考の枠、言葉の結界、意識の眠りによって!)

 

真実への認識が欠けていることを認めたくない時、あなたは「恐怖感」でごまかす。
「怖い」と言っては「虚空」(=深い死)に抵抗し、そこから逃げる。

 

神儀を受ける方、考慮中の方へ
(上記の補足です)

もうネタばらしをしましたので、「深い死」はもう簡単に決意できると思います。自らが迷いなく決めるとき、天地万物のあと押しが本当に強くなり、深く死ぬことへの恐怖は半減するでしょう。

 

●双子座の新月では、霊的(スピリット的)な愛の意識のネットワークが相互に強まりやすく、万物からの「あと押し」に共振共鳴しやすいタイミングなのです。この天の采配をのがす手はありません。

 

●今回の「深い死&よみがえり」の遠隔神儀において、脳や身体の各チャクラにも新化変容が起きるでしょう。素直に喜びと共に「深い死」を受け容れていくと、そのようになるのです。

(従来の周波数ではなくなり、回転数がアップ!)

 

Chakra - Blume des Lebens - Energie Symbol1チャクラ: (赤)→紫へ変容する

2チャクラ: (オレンジ)→ピンクオレンジへ

3チャクラ: (黄色)→ゴールドへ

4チャクラ: (ピンクor緑)→うすいピンクへ

5チャクラ: (青)→青紫へ

6チャクラ: (紺色)→ホワイトゴールド(プラチナ)へ

7チャクラ: (紫)→紫がかった白へ

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook