人型生命体の「プログラム組み直し」

| すぴりちゅあるブログ

◆以前、光の柱・個人セッション天地タントラを含む)を受けた方々へ。
→ブログの最後にメッセージがございます。
……………………………………………………………….

「深い死」を経て、あなたの意識を全面的に「虚空」(死と新生の場)に移してしまうと、虚空という立ち位置が、「広角ワイド」な視点の場だと分かっていくでしょう。

 

広角ワイドな虚空に意識がアルときは、いかなる微細な周波数(光情報)も、いかなるプログラムも、繊細に感知できる。つまり自我を純粋に観察できるから、ほどくこともできるのです。

 

そして、その愛の観察の場(=虚空)は、あなたが自由に「新しいプログラム」を組むこともできる最強の創造の場でもある。

 

だから、その仕組みを知ってしまうと、自分だけの秘密にしておきたくなる!(今は、そういう人の心境がよく理解できます)

 

あなたの意識が全面的に虚空に入ると、やっと自我を統合できるだけの「愛の意識」へと変容できます。

 

結果として、古傷の自我が感覚的に見つけやすく(分かりやすく)なります。感情的な反応が湧いたら、まさにソレが自我!

 

あなたが気づいてこなかった自我に気づいてあげて、

それを受け容れて、

向き合って、

よく観てあげて、

どういう内容なのかを知ってあげて、

理解してあげて、

そしたら感謝と共に手放すことができます。

 

あなたに知ってもらえたなら、その自我(プログラム)の役目が終わり、自我は解放(=崩壊)されるのです。

 

もうお気づきだと思いますが、過去に、あなたが裁いて、切り捨てて、無かったことにしてしまった自分の「かけら」(ピース)たちが自我です。

 

この傷ついた自我が、(あなたによって愛されたい自我が)、あなたのもとへ次々現れてくるのだから、あなたが愛の意識(虚空)になりきっていないと、キツイし無理です。

 

虚空となって、自我を受け容れていくほど(=悟り続けるほど)、愛の錬金術が起こるから、人型生命体は完成に近づく。つまり進化する。

 

そして、この虚空の立ち位置からは、あなたは愛をベースとした「新たな人型生命体プログラム」を組み直すことができます。

 

今回の人生で頂いているこの「人型生命体」のプログラムを組みなおすこと、それは各自が組みたいように意図することであり、オーダーすることであり、決意することに他なりません。

→ここは今年の後半の講座になる予感。

………………………………………………………………………

光の柱・個人セッション(※天地タントラを含む)を受講された方々へ

先日の個人セッションでは、

純粋でクリアな「光の柱」を

「鋳型」として設定させて頂いています。

 

なので、あなたのオーダーどおりの存在になるようプログラムできます。

(スタイルがよくなるとか、外側の表面上の意味ではなく)

オーダーに関しての補足は、またブログでも述べていきます。

 

「光の神柱・天地タントラ」の個人セッションを受けた方は、特に

「全体愛」に即したオーダーが最も機能するような鋳型になっております。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook