体験談より

| すぴりちゅあるブログ

先日、「個人セッション」を受けて頂いた方のお一人で、WAKAさんという女性から、体験のメールを頂きました。

必要な方のお役に立てると思い、ご本人の許可を頂き、一部を掲載させて頂くことにしました。
………………………………………………………………………

 

(天地タントラを受けてから)この間、

いろいろな葛藤などがありました(笑)

 

 

一昨日、山が見渡せる人気のない駐車場に立ち、

教えていただいた「」をしてみようと思い、(→「」は、レイキのマスターシンボル&マントラの事)

遠くの山に向かって左手を上に、右手で「」と描き、

ビームを放射しようと思いましたら、

なんと、「」と右手の間に、

山より高い透明の「大きな分厚い壁」が現れ、

その壁には「自分が」と書いてあり、

ビームがブロックされました(笑)

 

 

本当に「壁」が見えたので

思わず笑ってしまいました(^^)

まだそこに、自分何かを作る(自分の力で自分の為に)

という大きな自我があることに気づき、

「その壁」を崩壊して家に帰りましたら、

「自分」がいない、空っぽの私になっていました。

 

 

頭が真っ白になっていて、かなり違和感がありました。

自分と思っていたのは、全て自我の自分で、

実は私なんて何もない、空洞だったのだと腑に落ちました。

「自分」という大きな自我がなくなったら、

「焦り」が消え、ストレスが消え、未来が消えました。

 

 

今にいるつもりでいたのが、実は日常の些細なことの中でも、

常に1分先、5分先のことを考えて、先を読みながら焦り、

常に頑張っていたのだと分かりました。

 

 

「わたし」がいなくなって、思考も激減し、

「わたし」は常に考え事をしていたことにも気付きました。

やっと今本当の意味で、今にくつろげるようになりました。

 

 

度々「わたし」は浮上してきますが、

「わたし」に空洞を占領されることがなくなりました。

まだ、全てが「わたし」だったんだ~という感覚には至りませんが、

空っぽになった清々しい空間が、とても楽に生かせてくれます。

一寸先の自分が何をしているのかも分からなくなりました(笑)
 

 

ちなみに、いつもはセカセカと家事をこなし、

子どもを寝かしつけられるのは22時位だったのですが、

自分がいなくなった日は、この日も、昨日も、

ものすごいゆとりの中で、いつもより丁寧に家事をして、

20時過ぎには終わって、ゆっくり絵本を読む時間までありました。

 

・・・・・・・(明日に続く)・・・・・・・・・

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook