ダークサイドの統合

| すぴりちゅあるブログ

2016年は、意識が、中立な「虚空」の愛へと加速シフトするから、個人的にも世界的にも、抑圧されていたネガティブなダークサイドがますます浮上してきます。

 

極端な二極性がハッキリしてきます。それは何故か?

 

この二極分断の輪廻サイクルを終える時期にあたって、もうノンキに二極を体験している時間など無くなっているからです。2016年は、全てを受容して、統合に入る時期だからです。

 

とっとと、恐れの自我の全てを出し切って、統合していかなくてはならない時期なのです。自我を嫌って格闘したり、そこにベッタリしている時間はそんなに無い。

 

あなたの内側にある自我のダークサイドも、白日のもとにさらけ出さなくてはならなくなる。
全てをハッキリと表面化して、嘘いつわりの無い状態にしなくてはならなくなる。

 

隠し事をいっさい無くし、自我のダークサイドをさらけ出せることができたら、やっとそれを統合することができます。

 

あなたの個人的なダークサイドは、全人類のダークサイドに連動するから、責任は大きい。

 

世界の中や、他者の中にあなたが観る「イヤな部分」「嫌いな部分」「攻撃したい部分」、それは必ずあなたも持っているダークサイド!

 

「そんなもの、私にはございません」とタカをくくっていた人は、内面を深く掘り下げて観ていないだけであって、必ず持っている。そして、それを責めたりするのも、自分の中の、他の自我なのです。

 

だからこそ、中立な虚空の愛の観点(愛の視座)に立って見つけていくしかない。あなたの意識が虚空に立つことで、やっと本格的な「愛の視点」を取り戻せる。

 

先日のWAKAさんだけでなく、私たち全員が、「虚空」になってからが、自我をちゃんと観察できて、ちゃんと愛する本番なのだということを肝に命じて下さい。

 

stockfoto_76051669_XS今までは、まともな観察意識にさえ なっていなかったということ!

 

「自己を知る」ことに関して、もっと深く掘り下げてちゃんと観察できるようになるには、虚空に立つしかないのです。

 

ダークサイドをも、ニュートラルに深く掘り下げて「知る」、そして愛で統合していく。

 

それは同時に、高く大きく伸びて進化することになる。深く=高く、です。

 

過去においては、私もついつい高次の情報ばかりに片寄ってしまいがちで、ダークサイドの自我の「全部」には気づいてあげられず、反省すべきだったと感じています。

 

「こんな自我は低レベルだ。あってはならない」と見下して、封印して、とうとう忘れてしまった部分を、意識が虚空に入ったおかげで、ものすごく明確に愛せることができていきます。

 

ますます自我が出てきてくれることに乾杯!万歳!

 

あなたの愛(=意識)を徹底的に高め、徹底的に深め、進化させるために、過去の自我は徹底的に協力してくれるわけです

 

大いなる広角ワイドな虚空の愛の視座に立って観察しようとするからこそ、第三の眼が開く(=愛の脳下垂体が開く)。

 

第三の眼が開くと、(高次だけでなく、隠していた低次も)あらゆる次元の情報が、愛の視点から観察できる!

 

私たちは、過去の自分を構築してくれていた自我たちに、真っ先に「おかげさまで」を言うことから始めるべきだと感じます。

 

あなたの意識が、自我というオムツを脱ぐからこそ、初めてそれをちゃんと観て、そこにKISSできる(笑)

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook