アイデンティティ・マインド・システム(IMS)

| すぴりちゅあるブログ

真の自己(真のアイデンティティ、真のオリジナリティ)は、毎瞬、虚空(ノー・アイデンティティ)からしか生じない。だから、常に、虚空に意識を置くことが大切なのです。

 

虚空にフォーカスさせず、私たちの真の自己、真のオリジナリティを生じさせないために、実に巧妙なシステムと思い込みが、人のボディにはデータ化(DNA化)されています。

 

それがそのまま存続し続けているのです。

 

過去何百万年もの間、このシステムは機能し続け、いまだに自我という枠組みに気づいていない人も多く、枠組みが解除されていないのです。(ただ、意識が虚空に置かれると、枠組みを見つけやすくなります)

 

深い死のあと、「ますます自我が増えた」と思う人もおられるかもしれませんが、それは、今まで見つけていなかったものが、やっと見えてきただけのことです。

 

今回の神儀に直接ご参加されたNさんという方から、(不思議なご縁ですが)ある本のコピー(小冊子)を頂きました。
15年くらい前に、ザッと読んだことがあり、理解不能だった内容です。でも、今は腑に落ちています。

 

そこに書かれていたのは、やはり「ワンネス」になること、虚空の意識になることの大切さでした。

 

私たちの意識が、人工的なマインド・システムから自由になって、「全一の愛」の意識に帰還することの大切さが書かれてありました。(これは「羽族」が書いた本ですが、この羽族に関しては、おいおい述べていきます)

 

今日は、マインド・システムの内容を、シンプルかつ丁寧に暴露します。長くなりますが、興味のある方は、講座やセミナーだと思って、お読み頂ければ幸いです。

………………………………………………………………………………….

アイデンティティ・マインド・システム(IMS)(自我システム)

 

IMS(アイデンティティ・マインド・システム)を構築したのは、

人々の自由な愛の意識(創造性)を抑圧し、

意識を縛って、人を奴隷化するためです。

一部の特権エリートによる「人民奴隷化プロジェクト」です。

 

第三チャクラを中心にした第三ボディ(メンタル体)に、

「言語」と「恐怖感」でデータ化されています。

胃のあたりを中心として広がっている奴隷化システムです。

 

 

もし、「成功したい」「子供を産みたい」「結婚したい」と、

強迫観念のようになっている人がいるなら、

完全にこのIMSに支配されています。

まるで「自分の意志」だと勘違いさせられて・・・。

 

 

やたらと産みたいと思わせられ、そして産まされ、

やがては特権階級たちの奴隷として支配される。

やたらと「人より成功したい」「目立ちたい」と思わせられ、

金銭運搬人として奴隷化される。

 

 

もう分かって頂けましたでしょうか?

虚空に意識を置かない限り、私たちは自然な意志を持てない。

制限され、データ化されている「人工的な欲」

だということに気づくことができない。

これでは、真の自己の意志が分からない。

 

 

ほとんどの人の人生が、特権エリートたちの都合のいいように

データ化(DNA化)されていることを知って下さい。

虚空にだけは、「人工的な操作データ」が無いことを知っておいて下さい。

 

 

データ化された人が年をとって、

特権階級にとっては「役立たず状態」になったら、

自動的に「死にたい」「もう生きていたくない」

と思うようにもデータ化してあり、

とっとと死なせ、次にまた輪廻転生させ、

またしても若い労働者として奴隷化する仕組み。

 

 

このように、「輪廻転生」でさえも、

全ては一部のエリートたちによって

仕組まれたシステム・プログラムでしかありません。

ものすごく信じこませることに成功したのです。

 

 

この強迫観念のようなマインド・システム(輪廻システム)から

意識が完全に出ることを解脱(=深い死)といい、解脱して初めて、

真のアイデンティティと真の意志が生じることができる!!

覚醒していない今までの私たちは、

人工的システム(自我)の中にとらわれていた囚人でした。

 

………………………………………………………………………………………

マネー・コレクティング・グリッド(MCG)

(私は、これを独占所有システムとも呼んでいます)

特権エリート(金融エリート)たちにとって有利な「マネー・グリッド」が、

私たちの体内にはデータ化されており、

ついついそこに意識が引き寄せられ、

つかまってしまい、閉じ込められていくのです。

 

 

マネーを崇拝し、引き寄せて集めることばかりに意識が向くなら、

あなたの意識は、そのグリッドに閉じ込められている証拠です。

これらは、肉体というより、見えない第三の体(オーラの3層めのボディ)に

データ化されている。

 

 

だから肉体だけを脱いでも(浅い死を迎えても)、

第三の体のデータは残っており、奴隷化されたままです。

私たちの意識が、奴隷プログラムから解放されることはないのです。

 

……………………………………………………………………………………..

自分が存在しなくなる(?)ことへの恐怖

これも「第三の体」にプログラムされ、データ化されています

「意識」が存在しなくなるなんてありえないのに、

自分を意識ではなく、「個の自我」として思い込まされて、

「個が消えることは怖いことだ」とデータ化されている。

 

 

これらは全部、第三のボディに書き込みされているプログラムでしかない!

(どうか目を覚まして!)

自我から出ることは、存在しなくなるどころか、「無限に存在しまくる」ことなのに

 

………………………………………………………………………………

「死後の場」の作成(中有の作成)

これも実によくできたプログラムです。

物理次元での快楽を欲しがる特権エリートにとって、

自分の操作が全く及ばない虚空に、

人々の意識が入滅されては困るわけです。

 

せっかく組み込んだプログラムが

すべて解除されてしまい、奴隷化プロジェクトが台無しです。

 

 

だから、虚空へのダイビング(深い死)をされては困るから、

仮の「死の場」を作る必要があり、それが「中有」。

天国、お花畑、三途の川、あるいは妻や先祖に会える、天使が迎えに来る、光の導きがある、などなど。

う~~ん、全部ヤラセなのですよ!

(だって、虚空には、イメージも画像もないんだから!)

 

 

全ての死後イメージは、個人的な「妄想」の産物なのです。

データ化されて見ているだけの甘い夢に過ぎない。

(別に非難するわけではなく、事実を述べただけです)

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook