表に出ない特権エリートたち

| すぴりちゅあるブログ

オレオレ詐欺でさえ、そのTOPは表に出てこない。ましてや、この世のマネー・コレクティング・グリッドのシステム首謀者など、決して表に出ない。

 

人の意識を操作するだけで、裏から何とでも支配できるからです。この世を支配する権力構造のピラミッドは、おおよそ以下のようになっているようです。

 

◆特権エリート軍団金融システム→(秘密結社世界の政府の指導者・宗教指導者など

 

ただし、実は彼らも、そのマインドシステムを「自分の意志」だと勘違いするほど、データ化したことを忘却してます・・・。

 

というのも、やはり肉体死を経るたびに、感情的経験の記憶ばかりが強くなり、最初の頃のDNA操作をしたという記憶は薄れてしまうから。

 

この権力構造の図式から出て自由になるには、

全体調和の愛の意識(真の自己)に拡大するしかない。

でも、マネー・コレクティング・グリッド(プログラム)に接続して、

不安がったり、金銭収集の感覚に意識がつかまって

日々没頭している状態であれば、

決して虚空に帰還できず、従って、真の自己を観ることはない。

 

Businessman attracts money with a large magnet

 

この奴隷化システムから出るには、

虚空に入滅する(深く死ぬ)ことを、

各自が自発的に決意して、宣言するしかない

誰かに言われたから、ではなく、

無心に純粋に決めるまで、虚空にアクセスはできない。

 

 

特権エリートたちは、人々がそうならないためなら、

いかなる手段も講じる。

ショッキングなニュースに意識を向かせて、

怖いと感じさせたり、娯楽や欲望ばかりをCMするはずだ。

とにかく、「個人の生命存続の危機」をあおるか、

他者のどうでもいいスキャンダルで

感情的に興奮させるよう操作するはずだ。

 

 

彼らは、人々の意識が虚空に覚醒することを恐れているから、

貧困への不安・退屈・感情的な苦痛・病気・希望と絶望などの、

すでにデータ化してある「妄想」を刺激する

決して、ワンネス・全体愛・等価性に気づかせないようにする。

 

 

そして「未知なるもの、新しいモノゴトは怖い!」

とデータ化してある!プログラムしてDNA化してある!

(だから、だまされてはいけない)

 

 

多くの方が、未知の空間の質(虚空の愛の質)に

不快感や嫌悪感を覚えるようにさえ、

データ化されている。(自我の全てがデータ!)

「みんな平等とか、みんなを愛するとか、そんなのイヤだし」

と拒否反応するようにも仕向けられている。

これら全部、刷り込みされている!

そう、第三の体(マインド体)に!

 

 

虚空に入滅し、自分というアイデンティティが消えてしまうと、

自分たちが築いてきた「お金の豊かさ」が

消えてしまうか、減ってしまうなどと、

IMS(アイデンティティ・マインド・システム)よって信じこまされている。

 

……………………………………………………………………………………….

さて、今日はとうとう「崇高な神社や、神聖な神々をも超えなさい」とメッセージがあった。

どういう意味かはウスウス分かっていましたが、とうとう来たか!という感じです。

明日は、そこに触れていきます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook