スターハートブログ

満席です

| すぴりちゅあるブログ

神の舌2DAYワークは、追加募集も満席となりました。

秋分点に向かって、いよいよ虚空は天の意(ニュートラルな愛)を強めており、私たち各自の意識も、そのピークを迎えて大きく開花しようとしている感じです。

 

虚空は、私たちの深みからジワジワと「意識の変容」をうったえてきています。勝ちたがり、優越したがり、生き残りたがる自我の「メカニズム」から出よと。感情におぼれる自我の「メカニズム」から出よと。

 

前回の講座に引き続き、今回も、本気で真摯に「意識の拡大進化」に向き合う方を対象としております。

 

(二枚舌の統合)
◆深い死&神の舌・2DAYワークin名古屋

 

comunione 06 【主要な意義】

1,自我というメカニズムから出て、

無限自由なニュートラルな愛の意識へと、

あなたの意識をアセンションさせることにあります。

自我の「深い死」を完全徹底させていきます。

 

2,天意(神の意志)の放出器官である神の舌を、

使わせて頂くのにふさわしい「意識存在」になる。

 

【主な内容】

・虚空への入滅(深い死)=あらためて、虚空の自覚を持つ決意

・一子相伝シンボルと真言による「神の舌・アチューメント」→これがメインです。

・神の舌を使って、自我メカニズムを中立に知り、虚空に還す(「知る&解体」の実習)

・神の舌を使って、虚空の法(天意プログラム)を自ら編さんする

 

 

◆日 時10月29日(土)、30日(日)・・・(12時半~5時)

     ※11月19日(土)にフォローアップあり。これは自由参加です。

 

◆会 場:名古屋駅前)オフィスパーク「名駅プレミア会議室306」

 

◆受講費:8万1千円ご参加OKの「通知メール」を受理後、9月17日までに)→応ご相談

 

◆お申し込み:(メール)mana@manastar.com

氏名、2住所、3携帯番号、以上をお知らせ下さいませ

 

◆人数枠:15くらい(この他に、前回のキャンセル待ちの方が数名ご参加)

 

◆二次募集1名~2名まで可能

……………………………………………………………………………………………..

8月27日ブログ

「真理の道」

不安という感情は、

大いなる虚空から切り離されたと思う「孤立感」

から来る不自然な感情です。

いかなる種類の恐れや不安も、「分断の感覚」なのです。

全てとつながって一体化した愛とは真逆の感覚です。

 

 

生の巡り、生きること、

それはまさに万物万我への献身愛でしかありません。

この真理の道(神ながらの道)に自分を捧げようと決意し、

それを人生の中心に置いたとたん、不安はなくなり

愛でいっぱいの全ての道が

あなたの前に開かれることを実感するはず。

 

 

この真理の道は、あなた個人の現実を、根底から変えてしまう。

創造的なフォースがあなたの内奥から湧き上がり、

そして、他者の中からも湧き上がることを誘発することになる。

内なる創造性に身をゆだねて、

あなたは永遠に新しくなり続ける。

最終的に、あなたは自分の人生のことを、

「人類の意識の進化」の一部分として見なすようになるのです。

 

 

意識の拡大、愛の進化、

このような真理に生きることの報酬は、

あなたの人生の一瞬一瞬が

喜びと満足に変わってしまうことです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら