スターハートブログ

銀河の知的生命体

| すぴりちゅあるブログ

かつて「銀河貴族」というネーミングで4ケ月講座をやったことがありますが、私たちは物理世界の人間キャラクターという存在だけにはとどまりません。

 

銀河の高次の知的生命体でもあるのです!!
私は、それを「上」と呼んでいます。もちろん「最上」は虚空です。

 

」のことをハイヤーセルフとか、ガイドと言う人もいます。そして、「最上」の虚空や、「上」とつながっていない人など誰もいません。

 

それを忘れているか、人間自我という狭い部分にばかり意識の焦点を合わせているから、「上」の存在や、そこからのメッセージに気が付かないのです。

 

そして、あなたが「これが私」と信じてやまない人間キャラクターや肩書きよりも、この「上」のほうが「真のあなた」に近いのです。

 

社会的な肩書きや家庭内の役割にしがみつくと、肩書き役割に沿った行動や自己表現しかできなくなります。そうなると、脳や身体の限界が作られてしまうのです。

 

私たちは、いくつかの役割におさまるようなちっぽけな存在ではありません。偉大なスペシャル(変人)なのです。

 

お金の心配や、将来の不安や、結果の心配といったような「思考&感情」にばかり、あなたの意識をフォーカスさせるという「誘惑」に乗らないように!

 

これはあなたを支配するための手口です。つまり、あなたを人間自我という「牢獄」にとどめておくための手口です。銀河の知的生命存在としての体験をさせないための手口です。

 

自我の思考や観念は、まさに牢獄なのです。

 

あなた自身の意識を、「思考の牢獄」「世間常識の牢獄」から解放し、他の方々の意識解放をもサポートするために、あなたはわざわざ物理世界に来たのです。(お忘れですか?)

 

物理世界でのあなたが「」の指示を受け取るには、身体の波動が「上」と同じになっている必要があり、光の体(光の柱)の波動になっていなくてはなりません。

 

本来、私たちの波動(生の巡り)は、ニュートラルで、イキイキしていて、大いなる愛ですが、自我の思考(プログラム)に同一化すると、たちまち波動がちる。

 

常に純粋な意識を覚醒させ、愛を拡大させていく「意志&実践」が必要です。銀河的な愛と叡智を持った意識存在として、明確な自覚を持って頂きたいと願うばかりです。

 

「尺取り虫」をご存知ですか?(下の画像参照)

これを私たちの例にしますと、

虫ののほうは「上の意識」(高次の意識)に相当します。

末尾は物理世界での「体験する側」の意識に相当します。

今までは、末尾だけが右往左往して生きていました。

「上」とつながっていることを知らず、

「上」が進もうとする方向に沿わないできました。

 

 

しゃくとりむし高次の意識である「」は、

「末尾」の意識が目覚めて進化してくれることを、

つまり「上」に追いついてくれることを

長いこと待っていました。

2016年のまでは待つでしょう。

 

 

末尾の意識が、

尺取りしながら「上」に追いつくと、

やっと「上」は次の段階へと前進できます。

前進していく「上」は、

物理世界の末尾として生きるあなたに、

次なる体験の青写真を送ってよこします。

 

 

2016年の秋分点あたりは、最後の尺取りのチャンスです。

待ってくれているうちが、楽に追いつけるチャンスです。

このチャンスをのがさず、

誠実に「上」の意識に完全合一(統合SEX)して下さい。

目には見えませんが、「上」の新たな動きは、

冬至から本格的に開始するようです。

 

 

冬至が過ぎるまで「末尾」は指示待ちかもしれませんし、

すでに青写真を受け取ってしまうかもしれません。

どちらにしても秋分点が大事です。(気を抜けません)

純粋で中立で「何者でもない意識」を保って、

覚醒していて下さい。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook