スターハートブログ

もう二度と輪廻しない覚悟

| すぴりちゅあるブログ

最後のほうに、2017年前半の、大まかなスケジュール告知がございます。

 

すごい勢いで次なる情報が次々と来ています。

もう地球の青写真(光の「元型」)がハッキリと見えてきました。

文字にすると誤解が生じやすいのですが、

「新生レムリア文明の誕生」とでも言いましょうか。

もちろん、この地球上にはまだまだ問題は残っていますが、

Stairway to the sky各自の意識の進化に比例して、

すばらしき地球へと変容していくでしょう。

1)深い全体愛

2)高次元の意識

3)壮大な視野

以上の三つは、そのためのキーワードです。

 

 

「光・無限のいのちを生きる」に書かせて頂いたように、

意識の進化のためにも、

私たちは「もう二度と輪廻しない!」という覚悟が大切です。

私たちのほとんどが、

過去から延々と強烈な観念や信念体系を植え付けられ、

洗脳プログラムをすり込まれて、

各自の霊的本質を自由に表現することを「抑圧」されてきました。

 

 

それゆえに意識が覚醒することもなく、

またしても「死という信念」によって、

あなたの意識は物理的な肉体から抜け出る。

でも、肉体に居た時と同じような「低い意識」のままだから

気の世界へは次元上昇できず、

中有(幽霊界)から直接肉体へ戻ってしまいます。これが輪廻です。

別の肉体に入ったところで、

中身は古い意識のままなので、同じような古い「地球生活」を繰り返すのです。

 

 

この世であれ、あの世であれ、

世間が考えている意味での「死」は全く存在しません

そういう概念は宇宙には無いのですよ!

この馬鹿げた信念体系から完全に出て下さい。

あなたに、意識の覚醒・進化・拡大を「拒否」する思いが

ほんの少しでもあるならば、

それは地球支配を意図した者による完全なマインド・コントロールの名残りです。

意識の進化(全体愛への意識)が低かったために、

マインド・コントロールされてしまったのです。

 

 

このマインド・コントロールに気づかなければ、

不覚のままであり、低い意識のままです。

この物理次元で、何か問題となるような現実があるのなら、

それは他ならぬ自分の低い意識が原因なのです。

 地球の支配者による人類操作の手口は、

私たち各自のコンプレックスとプライドをつつき、

特別な選民意識を植え付けて、

個人的な「野望」を推進させようとします。

 

 

コンプレックスが全く無い人は、いっさい操作されずに済みますし、

支配者たちの思惑から完全自立できるはずですが、

一体なぜ人にはコンプレックスがあるのでしょう?

 

 

「虚空」「ゼロポイント」のことを習った15年前、

コンプレックスの原因は(相対的)「評価」だと教わりました。

充分に頭では分かったのですが、

評価したりされることに中毒になっていた私は、

評価グセから出るのには、相当な抵抗がありました。

評価したい自分、他者と闘っていたい自分、

それが自分そのものだと信じてやまなかったのです。

 

 

でも、それが、単なるマインドのプログラムだと分かった今では、

相対的な「評価」という概念から完全に出ることができました。

もし、この世に「評価」がいっさい無かったなら、

優越感も劣等感も無いのではないでしょうか?

 

 

来たるべき「新生レムリア文明」がもたらすギフトは、

独占所有の概念が無い地球世界です。

つまり、誰かが成功したならば、

それは「全体ひとつ」の成功であり、

全員で創造した結果と考えるのです。

不具合なことが起きたなら、全員の不具合として受け容れるのです。

 

 

悲しいかな、今の社会では、まだ相変わらず、

『◯◯さんの成功』『△△さんの功績』というように、

成功や栄光の「所有者」という考えが私たちの頭を支配しています。

評価」はここから始まります。

これは分断の意識という低いレベルです。

評価しあう世界は、進化とは程遠い世界です。

…………………………………………………………………………

 

2017年前半の、主な日程が決まりました。

会場名・参加費・メインタイトル・募集開始日など、

詳細はもう少しお待ち下さいませ。

 

DAYセミナー

東京】1月14日(土)の午後~(東京駅前)

名古屋】1月8日(日)の午後~(名古屋駅前)

大阪】1月21日(土)の午後~(大阪駅前)

 

長期講座(体感を主とする)・・・・2月~6月までの5ケ月(10回)

東京】・・・(東京駅前)昼~

2月11,12

3月11,12

4月8,9

5月13,14

6月10,11

 

京都】・・・(京都駅前)昼~

2月25,26

3月25,26

4月22,23

5月27,28

6月24,25

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook