ONE(オリジナルな個)

| すぴりちゅあるブログ

 

■今日も長くなりますが、
どうぞお付き合い下さいm(_ _)m

よく、ひとりは淋しいとか、
ひとりは孤独だと言いますが、
これは間違った言語洗脳です。
ひとりという意味は、
中立にはONEです。

 

あなたが先ずは
虚空として覚醒し、
そこから聖なる男性性(キリスト)
立ち上げること、
これなくして
新たな(ONE)は産まれない。

 

あなたの未知なる
閉ざされる!
潜在性は
埋もれたままになる。

 

あらためて虚空の本質を
申し上げたいのですが、

全一愛であることは当然ですが、
実は、超絶すごい

「ハイパー・ウルトラ・スーパー・コンピューター」
でもあることを
お見知りおき下さい。

Meeting

 

いかなるAIも、コンピューターも、
全く足元にも及ばない
全母(マザー)コンピューターです!

まさにマーベラスでゴージャスな
意識だということです。

 

あまりにも虚空を軽んじる人が多いので、
是非メッセージしなさい
ということでした。
このことを私に伝えてきたのは、

夜、豚しゃぶ定食を食べていた時(笑)。
(「サイトウさんだぞ!」とでも言いたげでした)

 

「何も無い空間だしなあ」とか、
「女や子供が好きそうな愛かあ」とか、
そんなふうに虚空を決めつけないで下さい。

 

自分の中の思考や感情に
重きを置く人にこそ、
虚空の無音(無語)の価値を
分かって頂きたい!
実は無音(無語)ではないので!

そして、
虚空は失敗しないので!

 

この情報をブログで公開しようとしたら、
ものすごく嫌がっているヤツらが
いることも分かりました。
「言うな!」と
軽い妨害波動が
起こったのですが、でも平気!

…………………………………………………

 

このような驚愕の叡智意識
である虚空の中から、
あなたが凛として
立ち上げるキリスト意識、
そのキリストの自覚を持つことに
何の条件も資格も
いらないわけです。

 

キリスト意識を
立てることに関して、
虚空は実に公平です。
身分、学歴、スピリチュアルな
講座の受講経歴、
頭の良さも性格も、
何も関係ありません。

 

「男は、立ててこそナンボのもん」
って言いますが、本来の意味は、
聖なる男性性は、
立ててこそナンボのもん
なのです。体がメスであっても!

stockfoto_16590428_xs

 

あなたののほうは
いつでもスタンバイOK!
聖なる男性性
立つのを待っている!(笑)
早く、二人でONE(真の個性)
を宿したいから。
この世に産み出していきたいから。

 

あなたがキリスト意識
自覚に切り替えて、
今からずっとその意識で
生きてみたいかどうかです。
そこに向き合っていきたいかどうかです。

 

このManaという端末も、
(ニュートラルにですが)
命がけでやっていこうとしています。
生命体としては、私も
皆様と何の違いもありません。
ただ、ちいとばかり
覚悟が違うと思います。

 

この世は、食べて、寝て、
労働をして、お金をかせいで、
趣味と娯楽を味わって・・・
そんなことがメインで
創られてはいませんよ。

 

虚空の意図、天意、目的は
何であるのか?
自己中心的な個人や、
いつまでもグズグズしながら
人の足を引っ張るような個人を
育成したいとは思っていません。
(特に否定もしませんが)

 

そして、人間意識のSEXと
マネーゲームに起こることは、
人生の全てにも起こるのです。
つまり、生と死への激しい興奮中毒です。

 

山の頂上(興奮のピーク)を目指して、
勝ち残ろうとし、生き残ろうとし、
優秀であろうとし、そのために競い闘う。

 

あなたがしくて辛いほど、
不幸であるほど、
緊張するほど、

恐怖と不安が多いほど、
実は興奮は高まっていく!!!

 

そして興奮の最高ピークが来たら、
もうそれ以上の感情的な興奮が
不可能になったら、
そこから一気に落ちて
怠惰になって・ウツになって

解放感(偽の安心・偽のエクスタシー)を得る。

 

この興奮と解放をワンセットにした
人間人生ゲームからは、
よほど本気で意図しない限り、そして
意識を覚醒させない限り、
「解脱」できない。

 

人は、ハイテンションであれ、
ウツのようなローテンションであれ、
感情的な興奮から解放されたくて、
早く解放感(偽の安心感)を味わいたくて
肉体死(偽の死)をするのです。

 

そして、この解放感
(偽の安心感)

が中毒になって、
また躁鬱(そううつ)のような
刺激的な生き方、
SEX、マネーゲーム

にハマっていく。

 

でも、あなたが
全体全員のために
ひたすら愛の底力となり、
自他一体としての意識になると、
あなたの肉体も疲弊せず、
劣化せず、リニューアルしながら
常若でいられる。

 

結果として、
新たな個(ONE)を産み出せるような
御神体となり、
聖なる女性性が発揮され、
あらゆる創造が成される。

 

人間意識と人間肉体からは
人間の子(人格)しか産まれない。
キリスト意識と御神体からは、
神格としての
オンリーONEが産まれる。日々続々と。

……………………………………….

これも知人Sさんによって
教えて頂いたことですが、
ONE=ON・Eであり、
「ON・Empty」なのです。
個とは、Empty(虚空)に
立脚する存在のことです。
決して自我に立脚するのではなく。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook