スターハートブログ

何もとがめるものなんかナイ!

| すぴりちゅあるブログ

随分減ってきてはいるのですが、いまだに病気(身体症状)に関するお悩みを抱える方もいらっしゃいます。ご本人がそうでなくても、家族の方が調子が悪いことを悩んでしまう場合もあります。
でも、病気は病気ではないんです。
身体からのメッセージであったり、好転反応だから、何も否定しなくていいのです。

肉体の「その状況」を否定し、悪者扱いし、嫌うことから、症状が長引きます。
家族の身体状況を心配し、憐れみ、気の毒に思うことも、症状が長引きます。
「気」の「毒」を創って、自他の身体に循環させていることになるから・・・。
純粋肉体は「イヤサカ」ですので、自ずと良くなる本質を持っています。
だから、何もとがめないようにして下さい。とがめるものなんか虚空にも実宇宙にも全く存在していません。(洗脳された個人の頭の中以外は)

そして、価値の均等化に気付いて下さい。健全であることと、調子が悪いことことの価値は同じ。
資産が沢山であることと、負債だらけの価値が同じ。どちらも「有限」の一瞬でしかなく、栄えていく方向に向かうことしかありません。
頭は淡々と、身体はフツフツと熱く満ち足りて・・・、この状態で生きていくことが最も自然です。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook