やられた?やられてみた? 

| すぴりちゅあるブログ

 

なぜ感情的な苦痛から
脱することができない人が
多いのでしょうか?
それは、やはり
感情的な苦痛という周波数を
これが自分の周波数だ」と
錯覚しているからです。
実に大きな勘違いです。

 

今からお伝えすることを、
耳をかっぽじって(笑)、
よ~~く聞いて下さいませ!

 

・あなたが苦しいんじゃない。
「感情体」が苦しいと言っているのです。
・あなたが憎んでいるんじゃない。
「感情体」が憎いと言っているのです。
・あなたが落ちこんでいるんじゃない。
「感情体」が落ちこんでいるのです。
・あなたがふてくされているのではなく、

「感情体」がふてくされているだけ。

 

色々な周波数を放つ感情体が、
あなた(意識)に向かって、
こんな不自然で未熟な周波数
のままで放置しないで

何とか受け容れて!
進化させて!」と
呼びかけているだけなのです。

 

そもそも虚空は、
なぜ感情的な苦痛を
創造したのでしょうか?
単にそれを知るためでした。
とにかく虚空は、
あらゆる創造物の全てを
知りたいと思ったからです。

 

ところが、私たちは、
虚空の子としての「意識」
であることを忘れ、
無形の創造主であったことを忘れ、
有形のほうを自分だと
勘違いし始めたのです。

 

ですから、感情体という
カタチから放たれる周波数を、
自分自身が放つ周波数だと
勘違いしたのです。
そうなると、この苦痛を
「癒やそう」と思うのも当然です。

 

でも、「癒やそう」
と思った時点で、

癒しの中毒ゲームに
なるだけです。

 

先ず気づくべきは、
あなたは全一愛の意識であり、
何者でもないということ。
決して感情体というカタチ
の側ではないこと。

 

そして、感情体のカタチが放つ
全ての周波数を祝福
することによって、

そして「栄えあれ」と
受け容れることによって、
いかなる苦痛でさえも
真善美愛の周波数」へと昇華し、
発展させられるのです。

 

次に気づくべきことは、
これが最も大事な盲点ですが、
あなたという意識が、
感情的な苦痛を
「二度と創造する必要がない」
ことを肝に命じなくてはなりません。

 

そのためにも、苦痛が「反復創造」
されるエネルギー・システム
知っておくべきです。

反復創造される理由はただ一つ、
あなたが「犠牲者」
の意識のままだからです。

 

犠牲者の意識のまま、
そこを観察視点の中心に
しているのであれば、
絶対に全一愛の意識を
視点にできず、
覚醒させられません。

 

多くの方の意識が、いまだに
~された」というような
犠牲者の概念(自我の思考)
握っているため、結果として、
この現実世界でも
犠牲者の状態を反復再生し続け、
そのゆがんだ視点から
完全離脱できずにいるのです。

 

はっきりと断言します!
あなたが金輪際「犠牲者意識
をやめない限り、絶対に
苦しい現実状態
からは離脱できず、

感情的な苦痛からも
出られません!

 

そして、
癒し中毒(死ホルモン中毒)
が待っているだけです。

 

犠牲者だと解釈した瞬間から、
繁栄の錬金術とは真逆の、
苦痛反復が起こるのです。
この苦痛反復から出るには、
自分自身を犠牲者だと
特定する見方をやめ、

中立な視点に戻すことです。

 

ちょっとした感覚テストですが、
先ず「アレにやられた
あるいは「アレに~された
思ってみて下さい。

 

次に「アレに“やられてみた”
あるいは「アレに“~されてみた”」と
思ってみて下さい。
(「アレ」は何でも構いません)

 

いかがでしょうか?
身体感覚に違いがあるのを
感じられませんか?

 

もし、違いがあることが
最初は分からないとしても、
少しでいいから違いが分かるまで
トライして下さい。
すごく大事なことなのです。

 

明日は、世間には知らされていない
エネルギー変換の秘密を公開します。
犠牲者の意識になったとたん、
とんでもないエネルギー事態が
起こることをお伝えします。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook