しっかりせんかい、意識!

| すぴりちゅあるブログ

 

(■もっと辛口で来たメッセージを、これでもソフトに書きました)

全ての人の内なる意識よ!
しっかりせんかい!

あなたが、いつかどこかで
創ってしまった感情的な苦痛、
そんなものと一体化
していてどうするの!?
いつまでも自我に
同化していてどうするの!?

 

一緒になって
ビクビクしていてどうするの!?
グダグダと不安・不満・愚痴
言っているのは自我。
(意識ではない)

そんなものに合体したまま、
あなたがって
ラリっていてどうするの!?

 

内なる観察意識よ!
しっかりせんかい!
おのれの尊厳の芯
立てよ!
そして、あらゆる全てを
受け容れんかい!
寝ている場合か!

 

あらゆる状態と、
全ての出来事は中立です。
それを自我のマインドが、
良くないこと
あってはならないこと
だと敵視するから、つまり
受け容れないから

苦痛」を創ります。

 

そして、創られてしまった
苦痛を受容することは、
ふところの大きい愛の意識
にしかできない。
それが
あなた!!!
そのために私は、
意識としての目覚めを、
延々とお願いしてきたのです。

 

受け容れたら、
苦痛が消えてくれるかな
というような手前勝手な
発想があるなら、
そんなものは
また別の自我のセリフ!!

 

そんなものは
真の意識ではないし、

愛の意識の立ち位置
ではありません。
意識によってでなければ、
苦痛は成仏できませんよ~。

 

自我は、
あなた自身でもなければ、
あなたのでもない。
苦痛も違和感も、
あなたの敵ではない

 

それらは
あなたによって勝手に
創られてしまっただけで、
それでも彼らは
必死に頑張って
存続してきただけ
ではないのですか?

 

生み出されたものは、
何だって誰だって
消滅させられたくはない。
愛されて進化したいのです。

 

あらゆる自我と、
その苦痛たちに、
もし、私のそばに居たいなら、
いつまでも居ていいんだよ」と
言ってあげるくらいの
ドデカイ愛に
なってあげられませんか?

 

あなたが創った苦痛ですよ!
あなたが招いた状態ですよ!
彼らは、あなたによって、
ただそのまま受け容れて欲しい
だけなのに、
避けたり、嫌ったり、
逃げている場合ですか?
意識よ、しっかりせんかい!

………………………………..

5月8日のことでした。
「誰もが、もう他者からは
アドバイスをもらえない時が、
そろそろ到来しつつある。
誰にも相談できなくなる時が
到来しつつある。

 

透視も、チャネリングも、
ヒーリングも、全ては
自分ですることになるからだ」と、
ハッキリとメッセージされました。

 

ヨッ!待ってました!
そうでないなら
スピリチュアルを
発信してきた意味がありません。
各自の自立と、
自由な創造性を起動
して頂くための
スピなのです。

 

今までのように、
水平進化だけのゲームなら、
他者に関する透視も
予知も占術も、
ほとんどが可能だったことでしょう。

 

でも、これからは
そういう意味でのセラピストや
占い師はあなたの役には立ちません。

 

サイキックと言ったところで、
所詮は「自我を見る術
だったからです。そして、
見る側も見られる側も、
無意識のうちに共依存になり、
お互いに垂直進化からは
遠ざかっていくばかりだったのです。

 

私たちの意識が「たった今」
創り出す真の個性や、
真の現実は、前もって
透視したり占うことなど
もう誰にもできません。

 

なぜなら、自我やマインドだけが、
常にパターンが決まっており、
オーラの中で延々と
水平にパターンを
繰り返すだけだから
他者にも、「行く末」が見えるのです。

 

私も今までは、ご依頼があれば、
他の方の自我を(過去を)
見させて頂くことがありました。
でも、もう自我を
他者によって見てもらう時期
ではなくなっています。

 

皆様が、
純粋な愛の意識として覚醒し、
垂直進化に入ることを
サポートさせて頂くつもりです。
垂直進化に入ると、
自分にも他者にも、予測不能です。
完全に未知ですから!

 

そして、意識としての自覚
が各自に起こってきた時に、
ようやく駆使できる「新たな機能
があります。各自のオーラの中で
今は眠っている機能です。
それを知って頂き、各自で
お役立て頂きたいと思います。

 

皆様の垂直進化を
促進するための
グッドなツールが、
除々に顔を見せ始めています。
どうぞ
意識として醒め続ける習慣
定着させて下さいますように・・・。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook