内なる超越の場

| すぴりちゅあるブログ

 

先ず、お知らせから

今までのような5ケ月・長期講座は、今年で最後になります。
丁寧な学びの場として、個人的にはもっと続けたかったのですが、色々な意識の方々に対応するべく、「上」と相談中です。
今夏に「5ケ月・長期講座」を受けて下さる方、そして過去に修了された方々には、心から御礼申し上げます。

……………………………..

新しいもの(苦痛を超えた者)は、
あなた個人を超えたところ、
「内なる超越の場」から
やって来る。
昨日に引き続き、内なる超越の場
に関して書かせて頂きます。

 

実は、6月25日は、
大阪の長期講座の最終回でした。
その日の朝、
皆それぞれのタイミングで
「住吉大社」に参拝するという
実習をして頂きました。

 

もちろん、私も、
完全に無心になって、
何も予期せず、
いっさいの期待も持たず、
ただ粛々と参拝しようと思って、
早朝から出かけました。

 

すると、色々な神殿にて
次々とメッセージを頂きました。
その中でも、最も、強く、強く、強く、
くれぐれも、この2つだけは、
しつこく皆様に伝えてほしい」と
言われたことを
書かせて頂きます。

 

1,真理を知れ。あなたたちは「意識」である。そこを何が何でも理解せよ。
あなたたちの本質は肉体でも人格でもなく、
細胞の内奥中心の「意識」であることを
片時も忘れるな。

決して物理次元や時間にドップリと意識を入れ込むなかれ。
決して、周囲の現実(=見えたもの)に惑わされるな。支配されるな。
所詮は幻の絵空事なのだから。

 

2,意識とはだ。
その事実だけが絵空事ではない。

ますます愛を放出せよ(=愛を感じ続けよ)

 

どんなに愛にあふれた
であっても、
若くして肉体死するような
ケースがあるのはなぜか?

 

なかなか、誰も
その理由に気が付かない。

愛の人であれば、
なおさら短命でいいわけがない。
短命は悪いことではないのですが、
妙に不自然なことなのです。

 

ということは、
愛の人物であるだけでは、
片手おちです。
神秘の真理」を知らねばならない。
本当のことを
理解しなくてはならない。

 

私たちは愛の「」なのではなく、
愛の「意識」だと
いうことを。
そうでなければ、今世も
過去生と同じような
体験を繰り返すだけになる。

 

内なる超越の場、
創造の最強聖域、
それが「意識」の場です。
それは、自分が思っているような
個人的な自分を超えた、
全くの別物です。

 

その真の自己
自覚せずして、
私たちは、この世で

何も知ったことにはならない。

 

その真のあなた(=意識)は、
物理次元の不幸・病気・死が、
どれほど束になって
かかってきても、
決して壊されない。
真のあなたには何の影響もない
ただし、それらと敵対したり、
一体化しなければ。

(ご存知ですよね?何回も言ってきましたから)

 

あらゆる全てが、
あなたの真のゼロ意識から生じます。
肉体も、時空間も、現実も、
その意識から創られ、
そして、その意識の中へと
壊れて死んでいくのです。

 

どんな悪魔や病魔でさえ、
どんな最低最悪の
現実でさえ、

どんな貧困状態さえ、
あなた(=意識)
には勝てない。

それをお忘れなさるな!

 

真のあなたは、
現実を超えた次元
にいるのであって、
物理次元には所属していない
だから、物理次元の
法則には
縛られない。
だとしたら、何を怖れる?
何に振り回される必要がある?

 

あなたの周囲で
何が起ころうと、
それらはあなたに
一切の手出しができないのです。
笑っちゃうほど
あなたはスゴイのです。

 

いかなるものも、
いかなる時間と空間でさえ、
あなたを害することが出来ず、
壊すことも、
傷をつけることさえも出来ない。
完全に「別次元」だから。

 

あなたの周囲で
何が見聞きされようと、
どんなにリアルに思えようと、
決して、あなたという意識の場、
つまり「天空の城」は壊されない。

 

死の力でさえも、
あなたの意識(ゼロ次元)を壊せない。
死の働きでさえも、
あなたから生まれたのだから。
そして、死の働きでさえ、
あなたの中へ壊れていく。

 

つまり、あなたによって
「死それ自体が壊れる」のです。
「死が死ぬ」という二重否定で
「肯定」に転じます。
再生リニューアルに転じます。

 

私たちは意識です。
最強であり、特別です。
それなのに、あなたは
この肉体と同一化し、性格や感情に同一化し、
物理次元に同一化し、出来事や形に同一化し、
時間に同一化してしまう。

 

すると、あなたは
滅びていくことしか
味わえない。
他のスピリチュアルな方々は、
何をメッセージされているのだろう?

 

この基本的な真理だけは
誰にとっても
不可欠な事だから

純粋に伝えていって頂きたい。
切実にそう願うこの頃です。

 

どうぞ、皆様にも
ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。
神々や「上」も必死です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook