「頭」はクレージー

| すぴりちゅあるブログ

今日、3つ目のブログです。(実は、もっともっと書きたいことがありますが、取り急ぎのものだけ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何重にも張りめぐらされた「恐怖結界」のグリッドと人々の「不満想念」。
先日のブログの方も、ご本人のセリフではなく、この「不満想念」のグリッドにつながってしまった結果なのだと分かりました。
本当のその方は優しい人柄なのです。その人もエンパスですから、つながった想念を「自分」とカン違いされたのです。
(多くの人にこのことが起きています。)

そういう思考グリッドの結界につながってしまっているのが「各自の頭」で、その「頭」のセリフをいちいち気にして生きているかぎり、豊穣のメッセージ受信など不可能です。
本来、「頭」は自分が何かを決意するときしか使う必要がないのです。

では、どうやって燃えたぎる爆発的いのち(イザナギ)を感じ、豊穣メッセージを得るのか…

それはアースパワーを使うこと。つまり純粋肉体を感じること。(ここは練習あるのみ)

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook