概念を全て抜く(=ゼロポイントになる)

| すぴりちゅあるブログ

 

昨日、ものすごい分量のメッセージが来ました。
今後の私たちの進化展開について
こうなっていくのだ
という虚空の青写真を開示されました。

 

ウスウス分かっていたけれど、
「上」からハッキリ断言されたことで、
この端末(Mana)も
もっと覚悟が決まった。

 

皆様にダイレクトに伝える勇気が持てた。今後は、歯に衣を着せぬ言い方で参ります。

 

昨日のブログで、
あなたの中にある概念との接続の全てを
虚空によって「抜かれていく」と想像して下さい
という提案を致しましたが、
ホントウは、
あなたの内側の
概念全てを抜いてもらって下さい、
と書きたかったのです。

 

ただ、いきなり
そこまで明言すると、多くの方の
無意識レベル恐怖・反発が来るから・・・と、
一瞬、腰が引けました。

 

概念は(別に虚空じゃなくても)、宇宙人に抜いてもらうという発想でもOK。
あなたが
「これが自分」「コレはこういうものだ」と
思っているものは全て、
概念の寄せ集めでしかないから。

 

さらにお話しを進める前に、
概念にくっついた解釈の「ゆがみ」の事を先に知って頂きたいと思います。

 

例えばという概念
あなたは
(無意識に)どう解釈されていますか?

 

この質問を、
連休中の三日間ワークの際に、皆様に問うてみたところ、
まともな(普遍的な
お答えをした方はお一人。

 

多くの方が即答できなかったのは、
てっきり人間同士の「あなた&私」のことを
「自&他」として
解釈しておられたからかも。

 

要は「自」の理解が
何となく あやふやだったということです。
自、つまり自己とは何か?

 

それはゼロの意識。無形で不動のゼロポイントです。
虚空から最初に創造されたです。
ですから本来の
究極の「自&他」とは
何かと言うと・・・

 

【ゼロ意識】【反射】(変動)
となります。全一の聖なる二分法です。

では反射とは何か?
御神体のことです。

御神体は、ゼロ意識が観察するための対象です。
これは8月30日のブログの
「まふつ鏡」でも書いた通り。

 

ゼロ意識から反射された御神体は、
常に変動し、
新化し続けます。

 

あなたの御神体から
今までの概念が全て抜かれると、
(映画の登場人物のように)
一旦はふぬけ・無知っぽくなります。

 

そしてそれでOK。バッチリOK。
今までのあなたは、
概念「自」としていた。
だから、その「偽の自」の緊張が抜けたら、一気に脱力するのは当然。

 

脱力は
完全な自由になった証。
まさにそれがゼロポイントに立った証拠。
ゼロの「穴」に入った証拠。
超越ゾーンに入った証拠。

この天穴)に入って立つことは、
エラーだらけの頭には
かなり怖いはず。
でも、虎穴に入らずんば虎子を得ずなのです。
龍穴しかり。

 

概念がゼロ言語ゼロ時間ゼロ)の
の領域に立つ。
言葉の無い世界、
そこが、私たちの立ち位置。

 

本来の「自」の座。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook