霊的遺伝コードの「直し」

| すぴりちゅあるブログ

 

ほとんどの人が、「下位4つ」のチャクラ&身体はよく使っていますが、
高次の「上位3つ」のチャクラ&身体を
無視しています。

 

あなたの内側に入るほど上位であり、上位は普遍的で永遠無限なものと直接リンクしています。
そしてもっと内側へ入ると、全チャクラの中心(ゼロ)が待っています。

 

チャクラの中心のゼロ・空・無を意識することは、
スペース空間を意識することと同じです。

 

あなたの具体的な現実というものは、中心からの生エネルギーの流れが、
第五チャクラの原型(青写真)を経由して現象化します。

 

あなたが自分の「思い込み」に気付かないままであれば、あなたの現実は、第五チャクラに蓄積されている過去の「霊的遺伝コード(霊的DNA)」に支配されたまま創造されます。(「思い込み」が霊的遺伝コードだから)

 

科学者たちが、人の肉体の遺伝コードを変更して、肉体を変える方法を発見し始めたように、
あなたの第五チャクラにおける霊的遺伝コードを書き直しすれば、
人生のあらゆる側面が
天意の愛に沿ったものへと直されていきます。

 

霊的遺伝コードを健全なものに直すことは、
生物学的な遺伝子工学なんかよりも、実はずっと昔からシッカリ確立されています。
何千年もの間に、
様々な覚醒者や賢者によって開発され、改良されてきたからです。

普遍的で本当のスピリチュアルな話しを聞いても、サッパリ分からない方や、
頭で納得はするけれど、腑に落ちるまでは行かない方は、ご自分の中に異議を唱える部分がおありだから。

 

その異議を唱えて反発する部分こそ、自分勝手な「思い込み」です。
そしてそれがあなたの
現実人生の限界になっています。

 

「思い込み」という霊的遺伝コードは、
第五チャクラ(のど)に目詰まりとして
存在します。


この目詰まりがあれば、あなたの生エネルギー・創造エネルギー・錬金術エネルギーは、

流動性を失い、柔軟性を失い、奇跡や変化を失い、
「人生とは固定したものだ」とか「固定していてほしい」という古い観念パターンを強化します。

 

これらの思い込みは、
幾多の人生を経てきた個人的な経験の蓄積から生じています。
古い過去の蓄積は第五チャクラにどんどん蓄えられて、第五身体(神の青写真)の才能発揮とオリジナルな活躍を制限します。

 

それだけでなく、思い込み(霊的遺伝コード)は、下位4つの身体にも
「どう機能すべきか」というメッセージを送り込み続けます。

 

第五チャクラの思い込みは、
◯第四チャクラ(&ハート体)に向かっては

「自己への無価値感」や「自己愛の欠落」を送り込む。

◯第三チャクラ(&思考体)に向かっては、
自由で幅のある思考を萎縮させるようなメッセージを送り、

◯第二チャクラ(&感情体)に向かっては、
絶望や空しさを感じさせ、

◯第一チャクラ(&肉体)に向かっては、弱い肉体だとか、
行動力の欠如というメッセージを送り込む。

 

従って、「思い込み」を見つけることや気づくことは、
あなたの個人的な霊的遺伝コード(カルマコード)を知るための
優れた方法なのです。

 

あなたが「思い込み」に気づくためには、先ず、
内なるスペース空間が確保される必要があります。

 

「思い込み」もエネルギーだから、動いてこそ初めて気付けます。「思い込み」が動くよう、スペース空間を意識してあげましょう。

 

「思い込み」を見つけるための代表的な方法、それは、
あなたが人生の色々な領域において
「何が起こると“予想”しているか」

を自問することです。

 

予想や予期は「思い込み」に通じ、
この「思い込み」が、
延々とカルマの繰り返しを起こします。

 

多くの賢者や覚者たちが、
未知の中に生きる喜び(自由の喜び)を語っています。
未知は中心ゼロの中にあり、
あなたが中心ゼロの愛として表現をし、生きることを意味します。

 

もし、あなたが本気でイキイキと生きることを望むなら、
過去のカルマ(霊的遺伝コード)や、過去の条件反射から自由になり、
中心において生きることを
学ばねばなりません。

 

ゼロ・空・無・全一愛の意識から
生きる必要があるのです。
個人的なことにばかり意識を向けたり、フォーカスすることを撤廃して下さい。
それでは意識が収縮する(退化)ばかりです。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook