セリフへの「気づき」

| すぴりちゅあるブログ


■今日は、絵やイラストがなく、文字だけで失礼します。

感情的にグラつきがちな方は、
 今日の内容をコピーするなどして、保存版になさって下さい。

……………………………


何度も、何度も、本当に何度も、皆様がイヤになるほど何度も、本やブログで言ってきました。

でも、どうして真の自己としての実践を続けない方がまだ多いのでしょう?

 

真の自己として在り続けることに抵抗し、「イヤだ」「苦しい」「毎日は無理」などと言っている声、
それこそが「自我のセリフ」だとお気づきですか?→あなたの意志の声ではないため、分別して下さい。

 

本気で「真の自己」、つまり「全てのために、愛と喜びから生きる自己」を日々実践しないのは何故?
ごく当たり前の、素の自分に戻るだけの話しですが。

 

あなたの(5チャクラ)から出る言葉、マインド(3チャクラ)から出る思考言語、
それは【あなたそのもの】なんかではない!!!

 

悩んで送って下さるメールの文章言語、それは【あなたそのもの】ではない!!!
何度言ったら分かってくれるのでしょう??

 

言葉・言語は全て
【あなたそのもの】ではない!!!

あなたの意志ではないような言葉・言語なら
【真の意識】ではない!!!

 

弥栄の意志、弥栄の意図、弥栄の意のり、それが【あなた】
それが真の意識

 

「今、こうなんです」「今、困ってるんです」「今、辛いんです」
そういう言語が口から出た時、それらが自我のセリフだということに、何故【気づき】が無いのですか?

 

どうか、気づきを保って下さい。
イキイキした沈黙(スペース空間)の意識こそが【あなた】です。

 

つらつら思うに、
あなた自身がゼロ意識になるくらいなら、自分個人の感覚が消えて死ぬ感じになるくらいなら、
自分が愛だけになるくらいなら
苦しい人生を味わうほうがここに自分が居ると確実に思えるからではないの?

 

本気で御自身を「全体へ明け渡す」ような、愛の華を開こうと意図していないのでは?
内なる太陽の輝きを放つ気が無いのでは?そして、それを真の自己だと勘違いしてませんか?

 

あなたのが何をしゃべり、あなたのマインドが何を考えているのか、
このことに対する明確な【気づき】が、あまりにも無さすぎではないでしょうか?

 

気づきのポイントに居ない時のことを、
「覚醒していない状態」と言うのです。

 

覚醒とは、ハッキリした中立な気づきのことですから。覚醒を勘違いしてませんか?
そして中立とは、分析ゼロ・無・空のこと。

 

私たちは純粋なゼロの意識(=愛のスペース空間)であり、
天の弥栄の意志を発動する「意識」だと言いましたよね。

何度も、何度も、死ぬほど何度も!!!


あなたのからどれだけ沢山の言語が出ようが、思考が駆け巡ろうが、

ちゃんとそれら全てに気づくべきです。

 

そして、それらが脳裏をよぎったり、
口から表現されたあとは、

決して再び飲み込むな!!です。

 

これがみそぎです。
言葉と同一化しないこと、言葉を手放して、ちゃんとみそぎをすることです。

 

せっかく自我(=個人的な言語)がから外界へ放たれ、
ゼロのスペース空間へと消えようとしているのだから。せっかく光に還ろうとしているのだから・・・。

 

ところで、あなたは、
天の意志我が意志
していますか?

 

あなたは、天の意のりを
「我がイノリ」にしていますか?

 

ハッキリ申しますが、あなたが天の意に同調しない限り、もう誰もあなたを救えない。
人間は、最終的には誰も他者を救えない。たとえキリストであっても、あなたを救えない。

 

あなたが自己の本質とつながり、あなたが丸ごとキリスト意識になり、あなたが100%菩薩意識になり、
【天地そのもの】にならない限り、感情的な苦痛はついてまわる。

 

しかも苦痛や、
不愉快なフィーリングは

【あなたそのもの】ではない!!!

なぜ気が付かない?

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook