ゼロへ最終シフト(空・エンディング)

| すぴりちゅあるブログ

 

なぜ、空(ゼロ・フィールド)シフトすることを
熱心に提唱させて頂いているのか?

そこがあなたの(私たちの)バース・ポイントだから。
真の自己(愛の意識)の誕生ポイントだから。

 

そして、空(くう)における全一愛の意識の覚醒は、
ただ愛のままでふんぞり返って満足することが目的ではなく、今ここに活躍してくれている「7つの身体」「地球」限りない愛で満たすためです!!

 

一昨日の夜、水谷豊が主演のドラマ「相棒」をご覧になった方は、
空(くう)集合という学術用語を聞かれたはずで、これはあらゆる要素が全く無い集合」という意味です。

ファイとか、ゼロスラッシュとも言います。

 

あなたという意識が完全なる自由ゾーンに入り、感情苦痛体(第二身体)から完全脱却して、
燦然と輝く愛の太陽になるには、
空(くう)集合に、意識をシフトするしかありません。

 

アインシュタインも言っていますし、
キリストもそう言っています。

 

深淵な真実を体感するには、どうしても空(ゼロ)へのシフトが不可欠。
そして、そこからしか、
7つの身体自我による不具合に気付けません。

 

肉体を肉眼で外から見ると、姿やカタチ、皮膚などが見えます。

 

さらに切り開いて内側を見ると、様々な器官が見え、
顕微鏡で見ると、同じ現象を細胞レベルで見ることが可能です。

 

そしてさらに電子顕微鏡を使うならば、身体は、
回転し、振動し、流動する微細なエネルギー場だと分かるのです。

 

あなたの肉体を包んでいる微細なエネルギーは、
7つの層(7つの身体)から出来ています。

 

これらの見えない身体(サトルボディ)には、それと結びついた特定の
エネルギー中枢」があり、これがチャクラです。

 

チャクラは、7つの身体の「脳」に相当します。
空からの大事な反射ポイントです。もちろん、チャクラの真ん中は「ゼロ」です。

 

肉体と同じように、7つのサトルボディにも
健康不調和の状態があります。

 

7身体とも健全であれば、
あなたは人生において
無条件の満足を感じ、イキイキと過ごすようになります。

 

自分にはオリジナルな能力があり、創造的で、遊び心もあり、
周囲の環境や現実と、ちゃんと調和しているのが感じられます。

 

7つのサトルボディ
一つでも不調和(病気)になると、やがて肉体や日常生活にも現れます。

 

サトルボディ不調和によって、あなたは、人生のひとつ、ないしそれ以上の側面が
狭められているとか、制限されていると感じるはずです。

 

そして、不安焦りといったような状態に引き込まれて、脅迫観念や
自己破壊的な発想(分析や思考)に陥るのです。

 

7つの身体の「脳」であるチャクラが、
あまり閉じ気味にならず、ゆがむことなく、自然に活性化されるには、

チャクラの中核の「空(ゼロ)」が
あなたによって
強く意識される必要があります。

 

そこが「真のあなた」の立ち位置で、
創造主の位置です。

 

年末までのカウントダウンが開始する気配のなか、
「空(ゼロ)」総まとめ(エンディング)をする必要があると感じつつも、個人的には迷っていました。

 

そしたら、ある方からの強い要望が火付け役になり、急きょ、

12月16日(土)には東京
12月17日(日)には名古屋で、

「空・エンディング」という1DAYセミナー開く意志が固まりました。
(不動明王が意志の後押しをしてくれた気がします)

 


いわば、今まで学んでこられた方々が、
「空」という中核意識を立てる必要性に関して、
もう二度と迷うことのない状態を確立して頂く年末セミナーです。(去年の年末は、杭打ちの儀でした)

 

そして、新年の「空・奥伝(秘教)という
1DAYセミナー1月14日東京・21日名古屋)へと連動する流れに乗るための総まとめです。

 

もしくは「空・奥伝(秘教)を詳細化した長期講座へと連動するための
総まとめです。

 

万事OKな方も少しずつ増えていますが、
いまだ空(くう)の意識腑に落ちていない方、最後の確認をしたい方、最終的な意識自立をしたい方、
是非ともお待ちしております❤

 

 

■今回はキリスト意識からの「サポート・グッズ」をお渡しする予定です。
感受性を高めるためにお使い頂けるグッズの一つです。

 

申し込みフォームは、HPのトップに、
 アップしてあります。

 

■ただし、セミナーが初めての方には、チンプンカンプンな感じになる為
今回の12月はご遠慮して頂こうと思います。 

 

その代わり、来年1月「空・NEWビギニング」1DAYセミナーとして
実施させて頂きます。

初めての方のための「空・NEWビギニング」は、2つの会場にて。
1月13日(東京)
1月20日(名古屋)

 

こちらの募集は、
11月末か、遅くても12月の最初には告知致します。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook