例の事件

| すぴりちゅあるブログ

 

今日も核心を尽きます!
どうぞ最後まで
お付き合い下さい。

 

ある方のメールのおかげですが、
もう一度、
多くの方に
気づいて頂きたいことを書きます。(今日もイラストは入る余地ナシ)

 

とんでもない例の殺人事件、
その重要なポイントですが、
世間ではやたらと「死にたがる」人がおられます。

 

死にたがるのは、
「真の意識」からではないことは
明らか。

 

でも、ご本人が
個人的エゴ(自我)同一化しているため、
死にたいという想念を「我が思い」として
所有してしまいます。

 

ご本人の純粋だった
感情体
死の想念を吸収するのです。

 

「死にたい!」という想念、
それは彼らの個人的な思いではなく、
人類の
「集合的な無意識」
内在しているものです。

 

繊細で敏感な人は、
その集合的な無意識の想念をキャッチし、
「ああ死にたい・・・これは自分の本心だ」
という具合に
同一化してしまうのです。

 

あなたの中にも
多少はありませんか?

 

「ああ死にたい」・・・
つまり言い換えれば

肉体が死なないということ自体が
  恐い

という思いが
あなたの中に少しありませんか?

 

かなり深いところに
押し込められている無意識の「自我の声」なので、
なかなか気づきにくいですが・・・。

 

いつまでも肉体と共に生き長らえるなんて、まっぴら
という思いは
ありませんか?

 

もし、あなたの中に、
「長々と生き長らえるのがイヤだ」
という想念が
少しでもあるなら、
そして、あなたが
その想念と同一化しているなら、


他の人が「死にたい」と思うことに関して、

あなたも
一役かっている
ということになるのです!

 

殺人鬼に
アクションを起こさせているのは、
私たちの無意識にある
「生き長らえるのがイヤ」という
プログラミングによってです。

 

他人事じゃないのです。
自分の想念、
責任重大なのです。

 

だから
意識覚醒は

決して自分の満足のためなんかじゃないのです。

 

私たちの本質は
「空」という愛の意識であること、
その真実が

100%理解できてしまうと、

 

肉体は新化変容し続け、
肉体死が不可能になるから、
だからあなたは、真実に目覚めたくないのでは?

 

つまり、
あなたが悩み続けているのは、
【死なない身体】になど
なりたくないからでは?

 

どうよ!
そのへんは?(→コレは「上」からのセリフ)

 

肉体死が恐いくせに、
でも最も怖いのは、
「肉体が死なないこと」のほうではないですか?

 

そして、
あなたの頭が考える

「いつまでも肉体が生き長らえる」という現象は、
延々と直線的に続いていく
水平な時間軸のイメージに
なっていませんか?

 

いかがですか?

 

確かに、
水平な時間軸を歩むことを
肉体の長生きと言うなら、そんなの、私でもまっぴら御免です。

 

でも、宇宙の真実は、
私たちは水平軸を
歩むんじゃないということ!!

 

私たちは時間軸を超えたゼロ時(空)において、
垂直に
愛の意識を進化させながら、
肉体と共に
無限に繁栄するからです。

 

時間とは、
内なるスペース空間発展の様子のこと
ですから。

 

肉体が生き長らえることが
楽しく可能になるのは、
今という垂直(=真の時間=ゼロ時)に
意識を置いている方だけ。意識が「空」「ゼロ」に確立されている時だけ。

 

今この瞬間という「空」「ゼロ時」からズレて、
あなたの頭が、
明日とか
明後日とか、

将来への「道のり」という思考に入るならば、
アッという間に
水平時間軸に封印され、
そうすると
「死にたい」という思考につかまります。

 

時間は時刻のことじゃない!
この一瞬一瞬
変容していく「スペース空間」のことです。
これ、
二度と忘れないで!

 

そして時間は
直線じゃない!

水平じゃない!つながっていない!

 

毎瞬がブツ切り
だから、
いっさいの過去
持ち運ばれてはいない。だから気持ちが重くない。


重い気分になるわけがないから、
延々と生きてて
ずっと楽しい。

明日のブログお休みさせて頂きます。
(今日から高山へ出張です)

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook