プライド(=劣等感)の全崩壊へ

| すぴりちゅあるブログ

 

オーラ全体(7つの身体)がエネルギーそのものですから、そのどこかが滞ったなら、
お金も回らないし、現実も回っていかなくなります。

 

もともと私たちの本質は、お金を生み出すのが上手な人になろうとしているわけではなく、
自分が持っている豊かさ」を追求しているのです。

 

お金持ちの中には、減るのが不安でお金を使えない人が結構いますが、
これは持っていないことと同じ。豊かとは言えません。

 

お金を含め、人生全般が心地よく回っている人のオーラ体は、
光・素粒子が活性化しています。

 

つまり、光のツブツブが「クラスプ状」にならずに、単体で(個で)
フリーにアクティブに動いているのです。

 

単体であるはずの光のツブツブが固まったものを
「クラスプ」と言いますが、クラスプは重くて活性化できません。

 

あなたのオーラ上には、微細な無数のエネルギー網(管状)があり、
そこに「クラスプ」がくっつくと、オーラの網からエネルギーを吸い上げてしまいます。(画像のように)

 

 

ですから、オーラの網に、こんなガン細胞みたいな重い「クラスプ」
あっていいわけがありません。

 

今、天と地の波動がガンガンに上がって非常に微細になっている時に、自分のオーラが
「クラスプ」だらけであれば、全オーラが裂けてしまい、エネルギー循環が止まってしまいます。

 

「クラスプ」とは具体的には何のこと?

 

それは、あなたにとっての無駄な概念・劣等感・劣等感の裏側のプライド・正義・固執している価値観・
他人のエネルギー、などのことです。

 

特にあなたのプライド理想への固執は、ズタズタに壊れてナンボですので、
喜んで壊して下さい。

 

どんなに素晴らしいと感じられても、特定の理想型に縛られると、「クラスプ」を創ることになり、
あなたの命エネルギーが吸い取られていきます。

 

すると、豊かさや、オリジナリティなどが発揮されなくなります。

 

今、自我という「クラスプ」みそぎがいよいよ本格的になってきています。
このタイミングで、いつまでも迷ったり、抵抗していると、もっとキツクなります。

 

あなたのプライド(=クラスプ)を
ズタボロにし、

微細な粒子に戻す、と意図して下さい。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook