スターハートブログ

イメージ・エネルギー(その3)

| すぴりちゅあるブログ

 

今週末の土&日は、ブログお休みさせて頂きます。
(セミナーのため)

空・エンディング東京会場は、ビジョンセンター東京旧本館  603です。(旧別館ではなく)
住友信託銀行の隣です。

空・エンディングの名古屋会場は、名駅プレミア会議室306です。

……………………………………

 

真のあなた自身」について
何も情報を知らないままであれば、

 

そして、
知識段階としては習ったものの、

 

真のあなたとしての
【自覚】が少なければ少ないほど、

 

あなたは
外部のエネルギーと、世間と、他者のエネルギーに翻弄されます。

 

先日のことでした。↓

 

「明王」(密教系の仏神で、悪魔を撃退する「仏の知恵(真言)を身につけた偉大な人」という意味)
のどなたかは分かりませんでしたが、感覚的には軍荼利明王あたりかと感じます。
静かで
厳しい口調の

メッセージを頂きました。

 


え?そこまで言うの!?
と迷いましたが、素直に書くことにします。

 

押し付ける気は
さらさらありませんから、
皆さまの内側に照らし合わせて、中立にお読み頂ければと思います。

 

「皆、うっすらと覚えているはずだ。自分が過去世でどうやって生きてきたかを。
どういう意識で生きてきたかを。

 

実は、今とそう変わらない生き方をしてきているのだ。
人を出し抜くことに関して、長けて(たけて)きただけだ。

 

もうMAXまでエゴを生きたはずだ。
ただ、それを忘れているか、封印してしまっただけだが。

 

今世、どんなに富裕な環境に置かれていようとも、
どんなに困窮していようとも、

来世は
どうなるか分からない。

 

どの境遇に落ちるか
分からない。

それでいいのか?

 

真の自己を見つけない限り、そしてその自覚で生きない限り、
西洋で言うところの「運命の輪」、東洋では「六道輪廻」、そのカルマの轍(わだち)から出ることはない。

 

今いちど、この事実に向き合え」・・・でした。

 

真のあなたは、ゼロの意識。
つまり、誰でもない愛の存在です。

 

そこから意識をブレさせないことが、カルマの支配から出ることです。
そうなって初めて、
あなたは「過去の全て」を公平に愛せるゾーンに至るのです。

 

人はみな絶えず好き勝手なエネルギーを発しています。
それぞれが独自のやり方で、
エネルギーを発しています。

 

まさに「テレパシー」です。

 

そして、ご本人が「どんな意識」であるかによって、
発するイメージ・エネルギーも大きく異なってきます。

 

そして、全一愛のゼロ意識を「自覚」して初めて、
私たちはその都度の真の個性存在」として生きられます。

 

そうなるまでは、あなたはエネルギー的にゼロではなく、
色々な人のエネルギーの影響を受け、ガチガチに固体化したまま、変化できずにいます。

 

たとえば、他人が周囲に居るとき、
側(そば)にいる人によって、あなたがどんなことを考え始めるかに気づいて下さい。

 

ある人の側(そば)にいる時は、現実世界がいかに美しくて素晴らしいかについて
考えていることに気付くかもしれません。

 

また、他の誰かと一緒に居るときは、物事がいかに大変かとか、
人生がどんなに困難かとか、仕事がキツクて辛いとか、そんなことばかり考えているかもしれません。

 

それは、あなたが「他の人からの」思考や感情エネルギーを引き込み、影響され、
「自分の思考と感情だ」と信じこみ、【同一化】したということです。

 

その逆もあります。
あなたが一人でいるときに、自分がどんなことを考えているのかに気づいて下さい。

 

あなたはそれを世間に向けて発信しているし、
他者を翻弄しています。

 

人間同士のエネルギーのやりとりに「翻弄される」ことをやめるには、
ゼロの愛の意識でいるしかありません。

 

自分に関するイメージ・エネルギーを「ゼロにリセット」して下さい。
そして、愛の意志を発動し、実践しながら生きて下さい。

 

Hay is in the brainという西洋のことわざがあります。
Hay は藁(わら)、brainは納屋。

 

直訳すると
納屋には藁(わら)がある」です。

 

秋の収穫が終わって、
刈り終えたあとの藁が、
肥料にしたり家畜のエサにするために、小屋にいっぱい詰まっているから、
あとは使うだけだ、
という意味なのです。

 

日本人の国民性として、
ため込むことや
集めることは好きでも、あまり使おうとはしない。

 

真面目に努力して
力をつけることは得意でも、
それを「実際に物理次元で発揮する」のは得意ではないようです。

 

どれほど知識や新しい情報を集めても、
それを実践しないなら、
生きた叡智にはならない。

 

皆さまに、
物理次元で
ちゃんと「実践」をして頂くために、
その「起爆剤」として、スター・ハートのセミナーを位置付けています。

 

来年は、
ますます内容を深めながら加速させていくつもりです。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook