スターハートブログ

最強

| すぴりちゅあるブログ

この世で(もちろんあの世でも)【最強】なものって何だか御存じですか?
それは・・・先ずご自身の内なる神に問いかけてみて下さい。(答えは最後に書きますので)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「高次の情報」をちゃんと感じとれない人に共通しているのは、「全員で共に栄えていくことに誠を尽くします」という意宣り(いのり)をしていないこと。
いのりが無いのは、人生の羅針盤が無いのと同じ。
フラフラしていくだけの日々になります。(それが悪いのではなく、不自然だということです)
「私の人生を改めます!イヤサカに誠を尽くします!」という意宣りがないと、情報もキャッチできません。

【イヤサカに誠を尽くす自覚(=光の柱)】をしっかりさせていると、全体と調和したインフォメーションや栄える方向のインフォメーションしか来ません。(問いかけるとスグにやってきます)
あなたの自覚しだいなのです。
そして、イヤサカに誠を尽くす自覚を抜きにしては、他者に貢献することも、本当のヒーリングもできません。透視もチャネリングもできません!
技法ではないからです。

「私の人生を改めます!もっと全員で栄えていきます」と決めるだけ、悩みも問題も起こらなくなるのです。
「愛」は情ではなく、「天意」(あい)です。つまり「天の意向」のことです。それはもっと満ち足りる経験を全員で創り出すという意思のことです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここで、答えを書きます。
この世で最強なのは、【あなたの決意】です。あなたが「天」だからです。

古神道において、古事記において、もっとも大切なものは【あっぱれな清明心】と書かれてあります。
清明は生命の基本なのです。
ハレバレとした明るい心を表していこうという決意が最強ですが、それを否定する決意も「あなたの決意」ですから、同様に強い。でも最強ではない。

あっぱれな清明心・・・
これはどういうものかと言いますと、逆の方向からの説明が分かりやすいです。
あっぱれな清明心ではないもの、それは・・・
何となく日々を生きている。(いのちの無駄遣い)
大して悪いこともなく生きているのでは、ハレバレとしていません。あっぱれな心ではありません。
不自然なのです。
「今ここ」を満足しているかといえばそうでもなく、かといって、さらに喜んでいこうという決意もない。
この状態が、【アマテラスの岩屋のお隠れ】です。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook