緊急発令

| すぴりちゅあるブログ

 

昨晩、本日用のブログを書き終え、
パジャマに着替えた瞬間、

 

ものすごい勢いで、緊急メッセージが来ました。

 

Manaの優しいキャラ(笑)とは違い、
久々にきっつい口調(音調)でした。

 

すごく、すごく、
必須な基本ですし、

 

スピリチュアルの核心です。→(特に講座受講中の方は必須)

 

以下です。
(まんま直訳なので、赤字にしました)

……………………………………..


目に見えているものは

「あなた」ではない!

 

動いているものも
「あなた」そのものではない!

 

それらは「あなた」による
観察の対象でしかない!

 

あなたは何者でもない」
と言ってきたが、
すぐに忘れるのはいかがなものか?

 

あなたにはカタチが無い」
と言ったことも、
もう忘れてしまったか?

 

ハッキリ言おう!!

 

真実を今一度
ハッキリ言おう!!

 

あなたは
「空っぽの穴」でしかない!!

 

あらためてソレを知れ!

 

虚空(創造の全母)から、
愛・喜び・祝福という「神意識」が送り込まれなかったなら、

 

「あなた」はただの
「空っぽの穴」でしかないから、

 

自分(という穴)が
存在することさえ分からないだろう。

 

「モグラたたき」の話、
覚えているか?

 


あのモグラが出てくる「穴」、

それが「あなた」の正体だ!!

 

それがゼロ穴(ゼロポイント)だ。
意識の穴だ。

 

虚空と現実界を
つなぐ

 

そして、
このこそが

虚空の目になっている。

 


あなたの穴は、

他の穴と全く同じだ。

 

所詮、穴は穴だ。
虚空の穴だ。

 

どうだ?
これでプライドはズタズタか?

 

あなたという個人など
どこにもいない。

 

なぜ、これを理解しない?

 

なぜ、いのちがけで
真理を求めない?

 

何をえらそうに
延々と「個人づくり」をしているのだ?

 

何をえらそうに
「自分がやっている」と錯覚しているのだ?

 

虚空から外界に向かう
「命火の流れ」のおかげで、

 

「穴」はやっと
命の波動を感じるだけだ。

 

外界やカラダから
虚空に向かって
フィードバックされる「感覚」のおかげで、

 

「穴」はやっと
色々と知ることができるだけだ。

 

再度言う!!!!!

 

あなたは、
モグラたたきの「」でしかない。

 

あとは、全て
虚空の采配であり、

 

虚空からの
「神意識の動き」(命火)のおかげだ。

 

モグラたたきの
「穴」の奥から、

 

外界に向かって出てきてくれる「神意識の動き」
がなければ、

 

あなたという「穴」は、
色々な創造物を全く観ることができない!!!

 

あなたという「穴」が、
もし、
自分勝手に閉じてしまったなら、

 

虚空からの
「愛・祝福・喜び」が

 

外側へ
波及できない!!!

 

「穴」がそれらを波及させようとしなかったなら、
「穴」はスグに閉じる。

 

ちょうど
「まぶた」を閉じるようなものだ。

 

これが不覚無明の原因だ。
あなたが
覚醒できない理由だ。

 

この「まぶた」のことを
「エゴ」「自我」と言うのだよ。

 

すなわち「個人の私」という錯覚のことだ。

 

「まぶた」を閉じれば、
虚空から出てくる命火はせき止められ、

 

「穴」の外側には
発展的な現象が何も創られない。

 

そして「穴」であるあなたは、
「まぶた」の裏のスクリーンに、

 

「個人という私」
の夢を投影し続ける。

 

ああ、
なんてことをしてくれる!!!

 

あなたはゼロ穴だ!!
個人ではない。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook